tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

lfyburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
婦人生産する
02/01 13:03
殘りのいくらか
02/01 12:31
長者臨終の際、このよ…
02/01 12:26
レフ・トルストイ
01/28 10:58
体に血がていたが、
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







しかし、健康に良い細菌は何ですか

「GINA KOLATA /文羊c /訳】細菌数年以来ずっとすべて悪名,ブランドコピー。それらは感染や病気の原因は、きれいで、みんな避けるqvod恐れない悪いやつ。でも今は研究者たちは別の1種類の細菌入念な研究、この種類の細菌が人の健康と病気もあるかもしれない悪い細菌より更に重要な作用で、それらは人間の体内にと体表の100兆いい細菌,ブルガリ財布。人体の100兆いい細菌の作用にこれらの良い細菌さっぱり,ルイヴィトンコピー。それらは人体に欠かせない:体を助けて食べ物を消化し、合成のいくつかのビタミン、保護層の形成は対抗病原細菌。
しかし、健康に良い細菌は何ですか?彼らは人と人の間はどれだけ大きい違いますか?連邦政府はアメリカ新しく発足した「人体菌群計画」(Human Microbiome Project)の5年プロジェクトの中から80違う機関の200名の科学者250近くから健康に収集した細菌を測定したこれらの細菌の遺伝子の構成。この計画はよくて「ヒトゲノム計画」の比較。科学者達発見の細菌の種類は彼らの想像をはるかに超えて――すべての人の体にも千種類の細菌。

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 18:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

でも安心して、私はあなたが、私は肥流れた外人田

文 /雍穆ベイラー一コピーで新入人、というのが安森。1メートルの背リーガー歩い企画宣部の時、急に惹かれた大票MM目。消えたイケメン目を輝かせている米蘇、今回はおよそ100ワットを引いて、明の腕を叫ぶように直「ほら、イケメン。」直取引明叫びすぎて顔に赤白ひとしきりひとしきりのように、恥ずかしさの極。だって、全部の同僚の目、この回は一斉に集まった彼女たちのせいで。例えば取引明「このおひつじ座の小さい女の人、同じ星座の本の上の言う性格って寸分も違わない。
生まれつきの情熱に満ちては制御できないで、自分でこのふたご座を巻き込み、申し訳ない顔に入っても見つかる縫い。」しかし、もっと取引明な体得おひつじ座の大胆さ、当日午後メートル蘇と人事部の王さんに走って、硬軟取り混ぜたセットで安森の人事資料、そしてまた顔を近づけて明のように隠したのそばに喜び勇んで「明の如く、イケメンの背景で助かった、厦門大学広告修士卒業前に読んで、中国語。4年の国際グループの仕事経験、趣味が多くて、ピアノテニス全般に、また小説を書く。
彼の誕生日はバレンタインデー、持ち前の情水瓶、最も重要なのは今もまだ彼女……」明が合わないような彼女のみたいに、「蘇、あなた知り人王さんがあなたに気があった、あなたはまだこんな露骨に、あまりいいでしょう。」メートルの小一顔の軽蔑「ふん、私と彼とは合わない。私は牧羊、彼は金牛、電気の根が通じない。」いい顔をしないように引いて明をし、米蘇ツイ枚興奮の極の顔は「はいはい、あれはあなたは早くてあなたとイケメンのカップルは、なぜ私を煩わして。
」米蘇にこにこ笑う:「その本を持っていない、夜に1回を調べる。」二第二日出勤して、剛進企画宣伝部の門は、米蘇に囲まれ。昨日のあの顔の喜びから一夜を追加に大喜びして:「明の如く、私とイケメンの速配位。」例えば取引明ながらテーブルを拭いながら漫然と「一?」「たぶんふたご座だろう。」明したたように跳んで、ふたご座は自分の星座、まさか……と思ったが、はは、米蘇この妖精のようなおひつじは、どこにも自分の番が来たのか。
やっぱり、米蘇行動を始めた。おひつじ座の人は、頭に動か戦闘の精神、いったん見定めた誰か、犠牲無返顧。そこで、昼のレストランで、仕事のエレベーターで、回廊通路には、従業員の休憩室の中で、すべてが可能なところがあれば、米蘇デザインとの出会い。分からないのはみずがめ座の安森が悪いこの子供と同じピチピチの美女、やはりあまり背が高すぎると、見落とした視線が以下の米蘇、どうせ一ヶ月になって、米蘇の攻勢戦線からの撤退を告げる。
おひつじ座の激情は起伏しては挫折して、当然に多少やけくそになる。例えば取引明の前に、米蘇は、元々の白馬の王子のように1首のラブソング1杯の火酒、歌いました。酔っぱらった、終わりました。翌日、また自国から華やか、大喜びで。例えば取引明と、やっぱりおひつじ座、愛憎、翼をください、切断切れ。しかし自分をののしって、思わず自分。実は、彼女も一目が好きになったのが水瓶安森、二重人格のふたご座迷ってしまい、そこで友達を奪うのいいて自分をごまかす。
しかし今、おひつじ脱退した、どう対応しますか?1ここを思い付いたように、明の心は煩悶て。三日、会社の会議には、番頭の発表は、ある杭大case、決定から企画を呼び出す宣部にいくつかの人に協力してコピー部、この計画を完成し。引明は企画宣部の中堅、自然に。初めて入っコピー部、たくさん人にするように、明目で見たの安森みずがめ座。まるで彼全身で散歩している光に惹かれて、彼女の目。しかし、待ってみずがめ座て彼女にこちらを見たとき、彼女は頭を下げました。
しかし、このように目の不始末ように、次のような取引明奇妙に感じないのに、自分はあらかじめ画策だろうが、昼のレストランで、まだ仕事がエレベーターで、あるいは社員の休憩室で、もちろん室には、いたるところに安森。さらに、夜の散歩でも、背を向けて街角の時、1メートルの水瓶見リーガーに向かって歩いて。この回は、いつものように振り返った明如象逃げたいのが、後ろの水瓶話「てくださいコーヒーでも飲みませんか」例えば、ためらって取引明、みずがめ座と:“あなたはいつも私を避けてばかりもいられないだろう。
」ふたご座心踊るようにすごい、ふところ百ウサギ。彼女はこの回は避けられないが落ちたので、強くして鎮静うなずき、約束。その後、引明が発見された場合、この1メートルのリーガーの男ポット、1粒の子供のように子供の心、そしてユーモアと知恵に満ちている。ある夜、引明ような彼の話はおもしろくて笑いが止まらないよ。中国語の教養才気と広告コピーの新穎なファッション、彼の連発でまた珠壁合,バーバリー 眼鏡女性 人気。双子に酔わせただけでなく、水瓶のためなら、束をできるカーバイド火花の目、更に彼女にときめく。
水瓶を家に帰ったような双子、明の下、安森ふと「もう私を避けて、良いですか?」明のように頷いたようで、今、水瓶の知恵とユーモアは彼女をそぞろ。四その後、安森たように明の確率の基礎の上に立って直線的に上昇する。一緒に、一緒に住んではない、夜それぞれ家に帰って寝るの以外、ほとんど瞬間に触れられる。しかし愛情というものは、本当に人に会ったような色忘、明印一だ、はもう何日米蘇見つからなかったが、今、彼女は顧でした。
     ;;;この日、約安森取引明などで食べに行って重慶火鍋。明のように出かける準備をしたばかりが、入り口のところに米蘇捕まえてやっている。ブームの羊飼いの頭めがけてトン海“罵”というような、から明へコピーで手伝って、彼女を忘れた,バーバリー眼鏡激安。例えば取引明は時間に追われて、夜にしましょう、私は今用事がある。鬼利口なメートル小一眼ほら出か皮肉を込め、「明の例は、デートに行くだろうが、私はあなたと安森この間と聞いて歩くのがとても近いですね。
あなたは恋愛をしますか?」例えば取引明は慌てて、返答に窮する。事実は、そう、確かに信じがたいが、と言って、また一部の愛嬌をふりまくよう。人が言ったことは水瓶を自分で彼の女友達と。ましてや、彼女も恐らく傷つけた米蘇、結局彼女はそんなに好きだった安森のて、今自分が……おひつじがうかがえた双子の困ったように、明の肩を撮って、言う:“私はとっくに彼を好きになった。でも、私と聞いて財務部のいくつかの小さい女の人が続いている安森のアイディア。
」例えば取引明が緊張し、口に:“これだったらどうしよう?」そして、彼女の笑聞こえメートル蘇悪賢いより怖い嬶天下:“暴露だろう。でも安心して、私はあなたが、私は肥流れた外人田。」5はしばらく過ぎて、いつものようにして安森水瓶約取引明はないようだが、はっきりした態度をとる,カルティエ腕時計。しかし人は知らない、もう企画宣伝部の同僚から聞いた明などない、いつ食べることが甘い。双子のお母さんさえも電話して「よう、いつか彼を連れて帰り、私とあなたのお父さんは見てね。
」ふたご座は落ち着かないことを手伝って、おひつじ座。どこのおひつじ座は早くからすでにつもりが、米蘇「ほかにも十数日はバレンタインに、安森の誕生日も。もしあの天安森約あなた食事に出かけて、あなたは彼に送ってネクタイをプレゼントし。彼はもし回送ば、彼はあなたに対しては意味があって、それがなければ、君は早く停止。みずがめ座が一番好きプラトンの精神恋愛とか。」例えば取引明わからないで、何を言って回送回送のない。
米蘇歯噛み一副憎しみその争わない様子:“これも分からない、回送する彼は約あなた食事はバレンタインデーには、誕生日プレゼントはまだ見たことのお返しですか?」 ; ; ;人が天に及ばないなど、あの夜明を渡したネクタイ過去時、みずがめ座で話しました、彼は言います:“これはお誕生日のプレゼントは、バレンタインデーのプレゼントですか?」ふたご座無措して、準備は静ブレーキ、これが一気に全面を乱す。
でも、みずがめ座はいったい思いやりがある人を見ていて、引き明など無口で、続いて「もしはバレンタインデーのプレゼントなら、私このプレゼントはいただき。」もとは、双子座の独特の魅力と静かな顔させ、早く水瓶から傾慕の心はずっと二重性格のような、ためらって明かもしれない、しかもよくの退避させ、水差しできないように。双子は頭を上げて、目の前に一面の眩しい――それは1つのダイヤモンドの星座のストラップをちりばめ、ストラップの中央にこそ、自分のふたご座。

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 11:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

今やっと知っていて、あなたにする

心 が割れた無痕の休日に、太陽の光が輝いて。突然一部ドキドキ。独りで1人が、手ぶらで、買い物に行く。春熙路。訪れるお。入って家の専売店は、女子が于前のフィッティング。白プリントストラップを詰めて、ピンク色ジャケット、紫曳にロングスカート。女子は背が高くて娜娜肉感的、、意外にも弱い柳扶ポーズ。あなたが着てぴったりですね。私は横に少し笑った。ありがとう。女子振り向くと、にっこりと微笑んだ。まったく明眸皓歯ナナリーの色、すさまじい。
誰かそんな良い幸運、得るよう女子が伴う。私は感嘆して店を出て日光。。明明るく、晃人の目から入る。歩いていくと、喫茶店。座った。ちょっと一杯カプチーノ。ちょい香りあふれだす。神思恍惚の際、おなじみの姿を見る。靑躍?まっすぐ体が、よく見ると。本当にあなたで、靑い靑躍進の女子に活躍。宛然は専売店、試着の女子。女子笑ってるんだろう倩兮、手が藍躍アーム間、態度、親密に店内に客を呼ぶ。2人で、店員がコーヒーが見えない。
すぐ私。靑活躍したくない、あなたはいつも私に付き添って街をぶらついて、嫌つまらなくて,バーバリー眼鏡ブランド。今日は一緒もうひとりの女子に活躍。靑い、あなたはすでにあった新しい愛人活躍。靑い、あなたが、私を責めてはいけない不義。端からコーヒー、走至藍躍のテーブルに。駅かも。靑躍台頭し、笑顔瞬間に固まります。ブルー躍、家の電燈が壊れた、まだ修理しますか?は新しい愛人を忘れましたが、昔の恋人ですか?私のかすかな笑いが小声で言う。
心怡、何かご用、帰りたかったのです。靑躍で起き上がりに言った。ああ、いいですね,バーバリー眼鏡コピー。でもこのコーヒー、おめでとう、入手した新しい愛人だろう。手のコーヒーは飛んで跳ねて靑な顔をした。私はあの驚愕の女子を笑って、落ち着いて向きを変えて、勘定。離れます。殘る一室の動かし、とそれはてんてこ舞いの男女。て店を出てから、気付いた心、痛いのはすごい。靑躍、こんにちは殘忍な心。靑躍、あなたを傷つけ(損ね)私はあまりにも深い。
手を招いてタクシー乗車した後に、やっと。額に気付いて、いっぱいの、すべて冷や汗。目を閉じて、過去の過ぎ去ったこと、きちんと頭をよぎる。一見藍躍、彼の身の回りである彼女。莫舞。莫舞は、高校時代の親友は、単純に美しい。大きい3の夏休み、彼女に靑躍成都に来て、」私を見てたあの日のように輝く太陽、今日のように。彼女は靑いたれ活躍、顔の太陽の光が輝いて、幸せな小さな女性活躍。靑いて私を見ていて、微かに笑。マイクロまどろんでの桃の目。
セクシーな薄い唇。口元がマイクロ曲がったラジアン、魅力的なキスをした。私は刹那のいらいらする。この男、あまり魅力的ではなく、莫ダンスが駕駄馬。これは男男たらして、くれぐれも要らないで彼にしるしをつけて魂行きます。私はひそかに自分に警告している。しかし、運命は私たちを逃れられないのは当たり前。その宿命の情縁。うち休日、三人と遊びたい。私は行きたくないな、ダンスは無非常に警戒心を持って、私に勧めと行きます。
彼女はわからない。どの少し容色の女子も、彼女のライバルになる可能性がある。靑躍、こんな素敵な男、彼女はどのように知らない彼を保護していいのか。一緒に遊んでいた、何日と靑躍だんだん知り合いこの男。実に得難い。言葉遣いが面白くて、人に接する礼儀、スマート。を思わせないから好感を持ってはいけない。ただ、私が彼に気づいた目を、いつもなんとなしに私です。私と彼の目が合った時、彼は私に向けて展示する笑顔。私はいつも瞬間いったい彼は顔が赤くなる。
どんな意味ですか?彼はちょっと私に好きなのではないか?と思ってまた一部の顔を赤くします。彼は他人の彼氏ですね、そして良い友達の彼氏、私がどうしてこのような考えがあるだろう。山に登った時、靑いて活躍の手、出し抜いて、彼の手は大きくて暖かい、刹那失神。この男、私は見たことがあるの男子の中で、一番引き付ける私の、しかし、彼は他の人のです。ダンスホールに、彼を抱いているのは私を舞う。彼の呼吸が耳もとで、彼は磁気の声、惹かれてすべての注意力。
そんな優しい夜、優しい言葉、私に夢中になっている。私は甚だしきに至っては希望が滯在時間は、この瞬間に、このまま踊り長い年月が経過します。私は甚だしきに至っては見て彼の目の中で、私と同じに期待しています。私は、彼はわたしのこと好きだろう、世事が人を。彼は女友達。一曲終わって、靑にダンスに活躍はちょっと落ち込んだ。。どうして、そんな男ではなく、私は先に私に送ると出会う。しかし、帰りの車の中で、靑躍悠々開口。
心怡、あなたは感じて、私はあなたを好きになって、私はあなたに一目ぼれした。しかし、それはどうですか。あなたはもう彼女。あなたには申し訳ない心怡彼女。彼女を愛する、私はとっくにただ、彼女はずっと耐えられない、と彼女は言った。私は彼女と別れて。好き、私は本当にあなたを愛して、あの日、初めてあなたが見えて、私は知っていてあなたは私がずっと探していた人です。あなたは私を受け入れてよろしいでしょうか。こんな深い言葉、そうか目つきはまた私の好きな男は、思春期に入るわけない太刀打ちノモス。
私は半推拒に詰め掛けた彼の懐に。翌日、莫舞約て。少し気がもめて、彼女は私と絶交するか。莫舞の目が腫れがひどい、彼女はきっと一夜寝ていない。彼女はそのままそこに座って、一言も言わない。莫舞、ごめんなさい。私はぶつぶつ言った。言わないでごめんね、あなたのせいじゃない。莫舞見上げると、赤い目に私を見つめていた。心怡、あなたは気をつけて、靑躍はいい人じゃない。私は心の中に、彼があなたを愛しないのでで、自然はいい人じゃない。
好き、あなたを信じてないで、後であなた分かる。私たち友達?それは当然です。あなたさえ気にしない。莫舞回武漢、私に彼女を送って。莫ダンスを見て薄い体、スーツケースを引きずって、車両に向かって、私の目が曇る。莫舞は、すみません、すみません,カルティエコピー。君は楽しく当日には彼が来て、きっとと今日は一人の帰りましょう。私は本当にあなたを傷つけるつもりじゃない。あなたは知っていて、感情のことは、私たちはよく愛しないで、愛は愛の。
私は彼を返します、彼があなたの。はあなたのが、あなたの話、他人も奪われないの。莫舞、あなたはきっと早く回復してきて、思わないで、彼を早くあなたの幸せ。当日、私はダンスを送った時、自分はどうしてか別彼女。しかし、世の中には永遠と。莫舞、当日あなたはその言葉に、私は信じない。今やっと知っていて、あなたにする。昨日彼は負の自然、今日私がマイナス。しかし、後悔しても遅い。莫舞、そんな私を笑いますか?人の身分でてくる?携帯電話のベルが鳴る。
見てみたら、同僚の。ハッハッ、私は過分の望みは彼からの。雨夜の月のではないか。彼は今は焦って、慰め佳人でしょう。私は彼が気になる人。直接機械の電源を消して、私は出たくないいかなる人の電話。その同僚を追求し、私もとても長くなって、しかし、彼は私に関心の人。彼はよくなくて、顔かたちは正して、家があって車があって、温和礼。あなたは彼の心ない。私たちは待ちに待った人、しかし、私は彼を待つ。靑の活躍で、待つことも、私でしょう。
家に帰って、ベッドに横になって。心はがらんとして、落ち着かない。長年、こんなに一人の愛と、きっと彼が守る古い。しまいには、ただの夢。当日は一見藍躍の直感は、しかし、とっくにいつの間にかの中で彼の迷魂香。莫舞は、ダンス、当日はきっと君もそう感じでしょう。しかし、私は信じない。私はむしろ彼を信じて、信じられない。莫舞、私は後悔することができます。電話のベルが鳴る。だれだ?莫舞。まさか莫舞もテレパシー、知っている私は失恋して、急いで皮肉私ですか?もともと。
彼女はただ言うだけお久しぶりです、ご挨拶申し上げ。私は絶句しないように言。涙がはらはら。莫舞、私は後悔しない、当日はあなたの声を聴く。好き、あなたと靑躍、何かあったの?莫舞の声が響く彼女には、淡い、とっくに風清の雲淡。莫舞、彼もまた新しい愛人。心怡て、私はとっくに分かって、彼と恋に女子は、結果がないのは。彼の心は永遠に、ひとところにはとどまれ。しかし、莫舞、私くやしいけど、私は彼のために払ったのはそんなに多くて、得たのは、まさかを?心怡は払って、報われるの。
莫舞、どうすればいいの?心怡、事ここに至っては、悲しいも不要で、あなたは彼を聞いて。暗に出ていくことはできません。莫舞、彼女は本当に至情痛ま女子、こうして、以前の恨みにこだわらないでくれ。二人の愛靑すぎる躍の女子は、2つのブルー躍悲しい女子、こうして、隔て千裏、じっくりと話をする。ついに、私はゆっくりと落ち着いた。愛は、強要しないの。は、失恋をしてい。夜は深く、藍躍ようやく帰ってき。私を見て静かに座って部屋が驚異。
藍躍、、あなたが心から私を愛したことがある?私は悠々の質問。心怡、私はあなたのことが好きだ、あの時は、ちょうど、私も愛莫舞、――藍躍、本当に思い付かなかって、私ただ1粒の駒、あなたは避けるため退莫舞。私は後悔してあなたを知って、藍躍。分かれましょう。このまま別れた。私の靑春の中で最初の愛、私はかつて思っがとこしえに変わらない愛情、私は他人の手に引き継ぐの愛情、こうして、一言で、真ん中に句号。見えない人が私の心の傷と、それを心の奥に隠して。
私は依然として淡い笑い、淡いなく生活できる人は私に近寄ってきて。ある日、私は不意の台頭時に、私は私の心の傷を隠した時、一人がいて、私が見えるの眼底の世の変転と傷。彼は殘念ながら、私は、私を愛して、私は彼の近づくのだろう。でさえすれば、彼は十分な忍耐力は、私の壊れた心に拾って、丁寧に加護。私は1粒の新たな心、1粒の心からの愛。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 09:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

「何と言いますか

覚えているのは1家のラジオ放送局ディレクターヤンクミ間の司会は、偶然出会っただけよりヤンクミが自分の歳の男の子が夢中になるもうヤンクミの声、さわやかな笑い声には、まだまだはっきりの考え方。しかしどのくらいない話、その男性は用事があって、殘るヤンクミが一人で待つほかの友達のディレクターの間に入る。ヤンクミの心はちょっと空っぽな「咳をして、可能性は最近あまり暇だろう。」ヤンクミを気にしない。     ;;;いくつの日、あの男の子はついに現れヤンクミのチャットルームで、ヤンクミの心もサプライズをかすめ。
あの日彼らはいろんな話をしていないが、一緒に、一緒に文句を言うのも一緒に憧れて美しくて清らかなプラトニックな恋。深夜までまで、ディレクターの間にすべての人はすべて走光、わずかに彼らはまた楽しく話していて、話して、笑って、歌っている……その男は白、つまりヤンクミ後の彼氏。 ; ;“ヤンクミが、私たちに会いましょうか」また1つの非常に教養、優しい声。ヤンクミが好きなのは白のこのとても心地良い感じ。
ついに、シロを説得したヤンクミが、彼らは約あさって10時は熙攘の街で出会う。すぐに白、ヤンクミの心はそんなさは同じ喜びもまじっている。一連の経心をヤンクミ着後、彼女の好きな淡いピンクのスカートの早くのが彼らの待ち合わせ場所には会いたい、彼の心は女子よりの矜持を大切に。白さんはヤンクミの心の中のようなかっこいい一メートル、72の大学生と六八白1メートルの司会に立って一緒に優劣ヤンクミが、ヤンクミヤンクミと構わない、私ずっと一人を愛し、彼の外見は気にしないの。
白手で軽く叩いてヤンクミの頭に、親切に尋ねている:「やあ、可愛いいつ来るの?久しぶりにしたかどうかなど?」もとは平凡な白そうにも一つ、純真と無邪気な笑顔、まるでナー・インのあの曲「夢は目が覚めました』で歌ったように:“あなたの笑い顔もあんな誠実、すべての信用はあの15分から。」白ちゃんの笑顔がヤンクミが何かしらの暖かい心と。「できないとか、私もやっとだけ,バーバリー眼鏡激安。」ヤンクミ楽しい笑い、待つという純粋な男は、彼女の一生など、彼女も願い! ; ; ;そして、彼らのように心の中のヤンクミのように、遊びに行って本屋に寄る。
彼が好きですが、ヤンクミの頭を撮ってないので、まだ別の場所から恥ずかしい触れましょう、あの時から白さんには何もないかわいがるの撮ったことヤンクミの頭。歩いていると、シロを振り向い柔らかい声のささやきに「ヤンクミヤンクミをあなたの手に、私はあなたの手を,ブルガリ財布。」口ぶりを挟んでいくつか質疑を許さない。ヤンクミの過去を手の甲赤面させないようにつないで、「子とか、ヤンクミ。」シロを求め続けている。ヤンクミが照れて笑ってみて、やんちゃな手打ち過去1匹の指を握ったまま白はヤンクミの整手を置いて、彼は手のひらを彼女の道を渡る。
ヤンクミの顔を赤くするも、心を食べたように蜜のような甘い。       ;;;; ;「ローラースケートですか?」 ; ;「いいよ!久しぶりに滑って、あなたが汗氷滑りますか?」 ; ;「当たり前だ、しかもとてもすごいですね!」小白毫謙虚でないと。 ; ;「チェッ、信じないからね!」 ; ;「いいでしょう、私が倒れた。
」シロをとって副仕方ない様子。     ;;;ヤンクミヤンクミが嬉しそうに笑った、わからないで、どうして白苦手スケートはヤンクミを持って来てスケートですか?まさか彼と彼を見に転ぶヤンクミ様子でした?ローラースケート場に着きましたが、白はヤンクミの行く手遮って ; ;“ヤンクミ、親私をして、良いですか?」 ; ;「良くない、人は要らないよ!」 ; ; ;ヤンクミは真っ赤な顔を埋めて。
シロをヤンクミの手は、ヤンクミを歩いて、ひたすら「ヤンクミに甘えないですか、ちょっととか、ちょっといい!」ヤンクミがよく見て目の前に大きな男の子とから逃げなかったけど。そこで準備の頬にそっとキスを白にして、かえって白され唇を捕まえてやっている、ヤンクミが慌てて逃げたいが、なかなか抜け出し、ヤンクミが怖い閉ざされ唇、結局白こじ開けにされ、一段と拒否攻撃後、白やっと満足げに歩いて入っていって。ヤンクミの心の中では少しの辛酸、創立の。
     ;;;までローラースケート場、白は滑走路でのシャトルをのように。ヤンクミが大きく見張って目で、少しも信じない目の前の光景に、「あなたは滑りませんか?しかしあなたはどのように……」疑惑の白ヤンクミを見て。「私は初めて君の言うことは本当に、あなたを信じないで、これはあなたが私を追い詰めてうそをつく。」その後、この言葉の白の口癖になった。     ;;;今日、白を誘ってヤンクミはヤンクミが家に遊びに行って、とても楽しくて、彼女はずっと行ってみたい白さんの家。
ヤンクミ家も好きです、彼女のように安全感がないが、非常に強い女の子にとって家は1つが彼女を見つけような暖かさと快適な感じ。     ;;;ヤンクミがわざわざ買い多くの料理、彼女のために白のサプライズ。部屋に入って、ヤンクミが台所に忙しくなって、白は前に行って「いいヤンクミ妻!」ヤンクミが快活に笑って、「もちろん知っていて、私は良くて、あなたは大切にしてね、または私に走る。
」シロはヤンクミの頬の上に殘した軽やかなキスの後はあっという間に回の部屋に行きました。「シロ、食事をしました。」楽しいの作った料理はヤンクミ持ってきました。なぜか、ヤンクミは慣れない夫とこの2つの字は、お互いの関係はすでにとても仲がよくなった。「良い妻、待ってください!」“あなたは間違いだ、これは私が初めて他人にご飯を作って、君はそのゲーム?!」ヤンクミが怒ってました。「はい、私は来て、ほら君はこんなにけち。
」シロヤンクミが見えて怒って、パソコンの画面上から目をそらし。 ; ; ;ひとしきりあっと言う間に後、白と言った、「どうもありがとう!」後に戻っていた部屋で。ヤンクミがすべてを片付け知って白の部屋。白はパソコンの前に座ってコンピュータを見ていて、ヤンクミの隣に座って見て白。突然、白さんはコンピュータを閉めて、振り返って見ている。小さな口を尖らせるヤンクミことは聞く:“どうしてとめてよ、家は遊びたいね!」「抱きしめたいよ!」シロを学んでいる様子もヤンクミの口を尖らせるといえば。
「よ?そうですか。よし、見ているあなたは比較的に聞き分けの部には、小さな君の要求を満足でしょう!」シロ悪い笑いながら、両手を広げながらヤンクミを胸に。忽然、ヤンクミの気分が飛び立った。もとは白さんはヤンクミを抱えて。軽くて、白はヤンクミを自分の張ふわふわの大きなベッドの上に、そしてうつむいて下に書いて、住んでいたあの薄いヤンクミでセクシーな唇、激情と乾燥しがちで二人の間にひっそりと生。だんだん、二人の衣類のあと。
ヤンクミが急に思ったか、を押しのけて身の白。 ; ; 覚えてるヤンクミで大学の時を経ていない、ルームメートたちは自分の体を大事にするいくつかの少女が、お母さん教誨下生活ヤンクミがずっと守る「を殘して初めて夫」俚語。ヤンクミと、これも結婚の1種の承諾。今は、白は今日ではヤンクミに女性は、彼の女の人に属する。ヤンクミヤンクミ迷ったが、戸惑いを拒絶している。「やめないで、、白、私は恐れて。
」「大丈夫、私がいるじゃない、恐れないでください!私は気をつけます。」シロながら息をつきながらヤンクミに食べて鎮痛剤。最後に、ヤンクミはないかもしれないひねって白は、愛するからこそ少しためらってるでしょう、ヤンクミはいやいや嬉しい下から白。忽然ヤンクミが少し痛みが、白は緊張して、完全に入ってないから退いた。白は恥ずかしい、自己弁護道:“人が初めてが非常に短い、本当の、大丈夫、次がいい!」ことの心の中ではヤンクミをかわして少しの喜びは、創立の。
白さんは完全に入るためなので、やっぱりさっきのような白いシーツ。実は、ヤンクミのことが本当に好きな白は、ヤンクミが自分さえも分からないのが怖くて、どうして好きシロと白の1歩更に近く? ; ; ;この日、ヤンクミがまた来た白さんの家に、手に持っていっぱい間食ヤンクミ白ちゃんの家に続き、しばらくすると、白はドアを開けて、言います:“入って、ヤンクミ。」そして白ヤンクミの手を見たお菓子「わあ、妻がいい!」すぐさまヤンクミに大きな抱擁と深いKISS。
ヤンクミニコニコ、言います:“小さい獺豚は、わざわざあなたのために買った!」シロを抱えて部屋に入ったヤンクミが、ゆっくりと、急にすぐに分かったヤンクミヤンクミがちょうど白をやりたいのか、何が言いたいのは白ちゃんの口を塞いで。そのシロヤンクミ後、「ヤンクミが、私を愛して私に!」しっかりした人を拒否できない口調。ヤンクミ慌てた、どうしようかと思って、時間が、彼女も返答に窮する白は、まさかこれも試練真心の方法がありますか?ついに、白の再三要求ヤンクミは自分の完備しているに白は、1粒の心忐忑不定もようやく落ち着いてきた。
頭を下げて突然ヤンクミを見たように以前のように白いシーツ、よく運動の彼女にはおそらく知らぬ間には処女膜を割ってしまって、ヤンクミが少し戸惑い、彼女は聞きます白:「ないですか?」「ない。」白の簡潔に答え、いっそ。「可能性は運動の時には、うっかり……」白さんは何も言わないで、起き上がり洗面所に行って。帰ってからヤンクミをかき集めている「眠れ、おとなしく。」ヤンクミが眠れない、彼女は分からないなぜ白も問わず彼女は?シロを問わず、彼女への信頼を代表していますか?ヤンクミということで、喜んで爆睡してましたし。
 ; ; ヤンクミと白さんと一緒にインターネットを利用して、好きで、好きでQQに開いている動画を見ていて、自分の好きな男。彼を見ていながら話をしながら、タイピング。ヤンクミの要求で、彼はまたたまに送上大きな笑顔を届けたり、甘い香吻。ヤンクミと幸せに包まれ。 ; ; ;この日、ヤンクミと白さんはネットで約束した。白さんの顔を見て、心の中に彼女の名前のようにうきうきヤンクミとの。
ヤンクミと白が一緒に何か面白い愛情小テスト。「白は、テストとして良いですか?」ヤンクミが見つかりました素敵なテストは、彼女がこのテストが書いたのはとても良くて、しかも答えも当たって。「シロ?あなたはありますか?」なぜかヤンクミのにビデオで見シロは電話で、どうして白さん自分の話を放置してますか?「白は、あなたは話をする!」ヤンクミがもう一度の催促。「どうして、あなたに話したくないですか?」ずっと安全感がないのに出会う事はいつもヤンクミ習慣性の悪い所へと。
「いいよ、あなたは本当に話をしないで、相手にしたくない私は正しいですか?行、それ以降は二度と処理!」ヤンクミとわからないで、どうして彼の電話でしゃべったり笑ったりして、ときにはパソコンの画面を見ない自分の問いに答えますか?悲しいで網ヤンクミ。しばらくして、白の電話がかかってきたが、「ヤンクミが、どうしたの?」「ふん、あなたはまだ私に聞いてどうしたの?」ヤンクミ冷笑道。「私はただ一言、夢幻西遊のゲームはフルスクリーンのインターフェース。
」白さんの言った話。「いいよ、あなたが理にかなって、あなたは、あなたは知っている私とチャットあなたはゲームをして、しかもフル画面に置いて、すみません」意気地のない涙をいっぱい登ってヤンクミの清潔な顔。「私はその意味が、ヤンクミが、誤解だって。」白さんはまだ何と言い訳したくないが、ヤンクミ彼に自分を欺くことのチャンス。     ;;;あなたが一人を愛した時、あなたは彼を許しが自然の犯した誤り、ヤンクミもこのようで、彼女を許した白、白再三の説明。
そこで彼らは楽しく過ごしました。     ;;;ある日突然、ヤンクミが見つからない白さん、彼の携帯電話に機械の電源を消して、彼の家の中へ電話したら、お母さんも知らない彼はどこに行ったの。ヤンクミ突然とても恐れて、彼女は心配して白は、彼が何を恐れて、彼女は一生懸命に白さんに電話をかけて、止まらないし。ヤンクミも知らない自分いったい何度電話をかけた、彼女は本当に良い障害、恐れを失っ白。
「ベル……」 ; ; ;は白の特有のベルはついにヤンクミの携帯電話が鳴り、ヤンクミを捕まえてきて携帯。「シロ?白!」“ヤンクミあなたどうしましたか?」白はながら、彼は知らない彼に会わないのこの日にもたらした一体ヤンクミほどの恐怖と苦痛。「白さん、あなたはどこへ行きましたか。何でもないだろう?」ヤンクミの涙かつ意気地のない走ってきました。「何と言いますか。誰が事故を起こした。あなたは私に事故ですか?」白は少し怒って。
「あなたは、この日はすべてどこに行きました、私はあなたを探して探した良い苦しみ。」ヤンクミが忙しくて説明する。「チェッ、余分な,ネクタイブランド。私はどこにああ、クラスメートと遊びました。もともと私は午前あなたに電話が来たのですが、午後は帰って来ないので、あなたにした。」白さんは説明している。「今、夜10時!」ヤンクミが泣いて叫んでこの言葉を。「すみません、ヤンクミ。」白さんはヤンクミに謝罪している。「ふん、すみません。
あなたはこの言葉のほかに、何を言いますか?」ヤンクミをぬぐった顔の涙も、聞き飽きた白すみません。そう、人に相違があるとの確執がの時、「すみません」は白さんの言うな3個の字。 ; ; ;ヤンクミの電話を切ると、涙、ゆっくりヤンクミの顔が白く横切って。白は再びヤンクミが見ても見ないから、そのまま切った。ヤンクミが頭を上げて遠くに眺めて、目も少し断固として。「では、そろそろサヨナラの時。
」ヤンクミが自分に教えて。 ; ;“ここで散歩しました、私たちの間に何も起こっていない。以上から間違いなら今のうちに手を放すでしょう。」ヤンクミは家に来て彼女を探す白さん。「ヤンクミが、私はあなたを愛して!」シロを撫で始めヤンクミと言いながら。「あなたは本当に私を愛しますか?」ヤンクミが彼に聞いて、わざと無視彼のその手。「もちろん、私は本当にあなたを愛してよ!」シロと言いながら脱ぐヤンクミの身の衣類。
ヤンクミ冷笑してみましたが、白さんは「どうを押し開けて、諦めたくないこの最後の一回の機会に?」「ヤンクミが、私はあなたを愛して!」「私は信じない。」ヤンクミと、立ち上がって、1つのサインをください。「ヤンクミが、私はあなたを愛して!まさか私達は取り返しがつかないことをしましたか?」シロヤンクミの腕を引いて、また引き留めてい。「できない、あなたは行きましょう。」ヤンクミとドアを開けた。白はうつむいて歩いていって、ヤンクミが扉を閉めました、これからも閉まっていた自分の心。

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 15:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

」は私はあなたに申し訳ない

始業前に、彼女は電話の中で彼に告白:」は私はあなたに申し訳ない。」彼はシドニーのクリスマスイブを思い出して。ずっと努力して自分の幸福を求めるながらも、彼女の運命を逃れられない。もし恋の荒廃は一種の宿命かもしれないが、彼は自在。なんと希望その箱の小包発送星遺失ある飛行機の貨物室の中で、彼はすでに出来ずに直面したくない、サプライズになって気まずいの人生。その箱のプレゼントを受け取って◎心云、もう一年後のこと。
帰国の彼女、1家の美しい商Gは会社に出勤して、忙しくてデートする時間もない。母のお見合いをし、結婚が一人で仕事の電子新科学園区。嫁に行く準備の数日前に、家の中を片付け金目のもの、母親が突然彼女の考えの人は海外にいたとき、彼女のために署名したこの国際速達に包まれ、バーゲンバラリー眼鏡s級、一見普通とは1粒の石は、全く理解できないそれはかつては天上の星の部分。読みセット中の証明書および説明文を見て、彼女はあの星、ずっと、ずっと言えない。
人の女の人、一生に男が深く愛したことがあって、1種のどんな幸せだろ?というか、一人の女が、一生に逃して深い愛彼女の男は、1種のどんな殘念?もうすぐはおって衣服を嫁がせた彼女は、イ-ヴィルンガ:バンドモーニング・西川と、この幸福を体得したことがあっても、この殘念ながらわかりました。「手を伸ばして摘星、必ずしも願いどおりにならないで、しかしあなたの手を汚して。」今の彼女は、やっと:彼は世界で一番星,バーバリー眼鏡男性。たくさんの愛情も、ひとペアの慧眼、それこそ星のように輝く光を、バーゲンバラリー眼鏡買取,グッチ帽子
そうでなければ、わからない大切な人にも、ただ1粒の普通の石。遠くロンドンのの漢、長い時間ではなく、見ても見ない星雲。世の中で、一番美しいの恋は、一人で払う時の勇気。たとえ傷つけても傷されるので、无悔无怨,CHANEL時計。「それ永遠”の伝説かもしれないが、誰も聞いてあまり度。ただ自分で経験して、やっと知っていて――愛の中に「永遠」、竟は無言。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ | MSNに親友の共有
Related

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

検査、実物の品質不良3ロット

児童デーに着いて、いくつかの児童の服装に続いて検出品質問題の続き、21ロット児童食品安全検出されない。児童デーに着いて、いくつかの児童の服装に続いて検出品質問題の続き、21ロット児童食品安全検出されない。29日、記者から広州市工商局のウェブサイトによると、最近の委託検査機関はデパート、スーパーマーケット、乳児用品専門店、小中学校のキャンパスの週辺に販売店経営のお菓子や果物の砂糖漬け、包装熟肉製品、ゼリー、スナック菓子、冷凍飲料などの子ども好きのおやつを抜き取り、326ロット品質サンプル実物合格305ロット品質、実物の合格率93.
56%。検査の結果、ゼリー、チョコレート、スナック菓子、冷凍の飲料の合格率は100%;有数の3ロット包装熟肉製品の不合格品の中で、「双匯」ひときわ目立つブランド,バーバリー眼鏡修理;グラッセ実物の品質の合格率は66%;「福祿園」「恵食楽」など9バッチ製品防腐剤不合格。公称東莞市本当に味食品有限会社の生産の本当に心も味和風縁起パイ糖検出大腸菌群の規準を超える。不合格肉製品また「双匯」は昨年「双匯赤身精」事件は一年ぶりで、今又双匯Q面白いクミン風味ソーセージコロニー数が基準を超えて。広州市工商局が、今回の包装熟肉製品を含む(ちゃん、いい肉浣腸、熟干し肉製品、洋式のハム)の合計77抜き取り検査ロット。検査、実物の品質不良3ロット:公称双匯グループ・広東双匯食品有限会社の生産のQ面白いクミン風味ソーセージコロニー数が基準を超えて;公称広州市番禺嘉興食品有限会社の生産の「サテーソース炒めビーフジャーキー」のコロニー数の合計、大腸菌群は規準を超えて、公称パッキング商は仏山市順徳区康来食品有限会社の朝焼けの果沙味の牛肉干コロニー数が基準を超えて,ブランドコピー。双匯は「問題回答ソーセージ」の専門家によると、食品微生物と規準を超えて、原材料、生産環境などの生産技術、生産プロセス制御も関係が、輸送、貯蔵、又は販売などのコーナーも現れ微生物は規準を超えて、生産や流通の両面から原因を探して。問題の双匯ソーセージはまだ広東市場で流通はリコール?記者は昨日に双匯方面を証明することが、未収も回復。双匯広報部の関係者は、現在を得るために、担当者は鄭州のため、具体的な状況はまだ明らかで、最新の情況は直ちに公告。合格率凉果砂糖漬け66%抜き取り検査で発見して、広州のコンポート実物市場品質合格率は66%。記者は気づいて、不合格に9バッチ制品は防腐剤基準を満たしていない。その中には新興県六祖町の生産の「福祿園」貴妃など6ロット制品超範囲使用デヒドロ酢酸は新興県恵食楽食品有限会社の生産の「恵食楽」太子姜検出される超限定使用安息香酸やベンゼン,バーバリー眼鏡男性。工商局部門は、国内規格に防腐剤が厳しく要求食品、例えば安息香酸や安息香酸ナトリウムと山梨酸あるいはスルビタン酸カリウム、凉果砂糖漬けで最大の使用量を0.
5g / kgデヒドロ酢酸で、凉果砂糖漬けにしてはならない添加。「QS」認証も検出不合格に注目すべきは、「0ブリタニア柚子」は福建省南海食品有限公司の主力ブランド「QS」、そして、食品安全認証。今回の抜き取り検査で発見して、「0ブリタニア柚子」グレープフルーツの砂糖漬けの果物アセスルファムK、ラベルとは違う標準要求、GB 2760 - 2011国家標準要求になければならない、凉果砂糖漬けで添加アセスルファムK。

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 16:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

「2012」25号

事件のきっかけ:緑Aや臣倍健などスピルリナ製品被曝に基準値を超える鉛も鉛中毒調査によると、この二つのリストによるメディア露出した後に、世論の普遍的な関心を持って、多い家渉こと上京する「広報企業」。3月30日未明、国家食麻薬取締局発表の「最新」は抜き取り検査結果は、もともと「ブラックリスト」に13家の「不合格」スピルリナ生産企業家殘り1不適合品で、もともと8家内容物詐欺の魚油製品が3をコピー製品、殘りの製品検査の結果は非公開。一月の内、抜き取り検査結果を2回、公式の「喧嘩」、令公衆たりするなど、社会の強烈な反響、『経済参考報」の記者の取材に対して深く。この事件を受けて検察機関への関心が高まっている。3月末まで、北京検察機関の関連問題については、租の背任、贈賄問題などに『経済参考報」の記者は、状況を理解し、取調べに関している証拠。ビデオ:多くの不合格スピルリナ企業広報麻薬取締局後2回抜き取り検査結果は合格になると信頼を監督管理部門が一月中、規制当局の2度の測定結果に違いが、世論の普遍的な注目を誘発しました:「二つの検出のロット番号は同じなのか?」「検査規格統一ですか?」多くのネットユーザーはなく「同様の規制当局の検査同様の製品は、2つの異なる結論、人ったり。「検査標準朝令暮改、規制当局の信頼をぜひダメージを受ける。」2月29日と3月5日、国家食麻薬取締局それぞれ配って各地で食麻薬取締局の「強化については螺旋の藻を原料とした健康食品監督検査のお知らせ」(「2012」25号)と『展開について魚油保健食品監督検査のお知らせ」(「2012」27号)。25号により明確によると、国家食麻薬取締局検出「緑A」「臣倍健」「清華紫光(金奥力)」など13家の不合格品鉛、ヒ素規準を超えて、そして付きで“ブラックリスト」が、肝心の「不合格」スピルリナ製品のロット、検査標準、検査機関は公表していない。27号通知によると、国家食麻薬取締局市場監督の中で発見して、油を原料とした部分の健康食品DH A 、EPA成分の含有量と表示の含有量が一緻しない。決定は「恩ッター」「睿利」など8魚種オイル関連製品の生産企業発展監督検査。この二つの表記は「特急」のお知らせずっと内分。「経済参考報」の記者訪問で中で知って、内部の通知を出した後の効果は明らかではない、問題スピルリナ、魚油製品は公開企業販売、渉ことを得ていない相応の処罰。25号と27号通知経メディア露出した後、世論は騒然となる,chanel バッグ。国家食麻薬取締局は3月30日に発表した最新の抜き取り検査結果が「大逆転」:これまでランクインの13家「不合格」スピルリナ錠剤製品が3家を詐称して、1家だけ基準以上の重金属;元8家内容物詐欺の魚油製品が3家偽装、殘り5種は公表していなかった。記者は国食麻薬取締局以前発表した測定データは通報したところ、通報一般が含まれて検査標準、検査データ等の具体的内容。そして国家食麻薬取締局今回の内で、対外抜き取り検査結果通報には、上記の内容がない。関渉ことは企業も当惑する。「緑A」市場総監王涛3月29日は記者に教えて、国の食麻薬取締局下の髪内部通知による「緑A」スピルリナ片鉛、ヒ素、水銀モニタリング不合格の内容だけが通報した検査結果、関連検査報告「プログラムに問題がある」。公式が2度の測定結果による世論の普遍的な注目:「二つの検査ロット同じなのか?」「検査規格統一ですか?」同時に、多くのネットユーザーはなく「同様の規制当局の検査同様の製品は、2つの異なる結論、人ったり。」「検査標準朝令暮改、規制当局の信頼をぜひダメージを受ける。」これに対して、国家の食麻薬取締局の担当者という解釈:25号と27号通知を挙げ「問題の製品」は「怪しいは未詳である製品」、非科学の検出後の「不合格」。しかし、国の食麻薬取締局保健食品や化粧品管理司童敏インタビューの面を認め取材中、上記の2つの通知を発表を前に、同局は確かにこれらの螺旋の藻と魚油の問題の制品を市場と平行抜き取り検査(第3者の検査)を見つけた、基準以上の重金属、内容物詐欺などの問題。企業の北京へ忙しくて「広報」「検査基準緩和される」ことの螺旋の藻はいくつか渉生産企業の担当者に記者によると、国家食麻薬取締局2回抜き取り検査結果が、いくつかの企業から「不合格」になって身を「合格」の裏には、企業の広報」の結果,バーバリー眼鏡激安。情報によると、国家食麻薬取締局の最新の抜き取り検査の結果、螺旋の藻は保健食品鉛執行2.
0mg / kg の標準。そして一ヶ月前に、国の食麻薬取締局・専門家が記者は執行0.5mg / kg の標準。記者の理解によると、螺旋の藻は企業問題発覚され、渉こと企業の一つである「緑A」市場総監王涛及び技術主管は3月29日北京へ「広報」。に認め王涛記者として、国の食麻薬取締局「コミュニケーション」として、記者は「もし公式一番新しい結論が出て、希望を私たちに何か助けメディア。」記者が公式の一番新しい結果といつ公表した時、王涛「信じて加速を発表、その後彼はまた電話記者「すぐが根本から整理整頓するものはできない問題!」やっぱり、翌日未明、国家食麻薬取締局発表した「最新の抜き取り検査結果」をはじめ、「緑A」を含むほとんどスピルリナ製品の鉛は「合格に変身して」。国の食麻薬取締局の最新の抜き取り検査の結果、螺旋の藻は保健食品鉛執行2.
0mg / kg の標準。そして一ヶ月前に、国の食麻薬取締局・専門家が記者は執行0.5mg / kg の標準。「検査標準」についての重要な問題に、国家食麻薬取締局保健食品や化粧品管理司副司長晋京という解釈:国家食麻薬取締局に藻類に鉛の規制基準剤形の変化に従って、“普通剤型」の鉛基準を「0.5mg / kg 」、「ざい」など、原料濃縮後剤形易致鉛高く上がって、故緩和を「2.0mg / kg 」。しかし、国家認証認可監督管理委員会が発布した「保健食品の国家の標準(GB16740 )」と明確に規定して、重金属鉛の規制基準を除いて、「固体飲料」(例えば麦乳精など)や「カプセル」の2種類を緩和剤形から「2.
0」のほかに、「0.5剤形一律」としての判定基準。また、国認監委「健康食品GM P (良い生産規格)実施マニュアル」が明らかにした「ざい」「カプセル」「固体飲料」がそれぞれ別剤形をそれぞれ制定された別の生産プロセスと清潔区域。担当が健康食品の承認国家食麻薬取締局保健食品・センター関係者や・グループの専門家は何度も記者に教えて、螺旋の藻の錠剤で重金属鉛の規制基準を厳格に執行しなければならない「保健食品の国家の標準(GB16740 )』。「ざい」、「固体飲料」もなければ、「カプセル」は、「0.
5」として規制基準。記者が「監督部門がなぜから2種類の違う甚だしきに至っては矛盾の規制基準」に、晋京言い直しによると、「ざい」は、現在まだ明確な鉛濃度検査の基準は、「学術の探求の範疇に属して」。事実上、記者実地訪問の複数の保健食品の生産企業の技術の代表も明らかにし、スピルリナ錠剤の鉛GBを「0.5」,コーチバック。記者は広東中山、珠海など地元の規制当局にある保健食品会社の発行する検査報告書に発見して、当該企業の2つのバッチのスピルリナ錠剤が鉛の検査結果を「0.
79」と「0.87」(以下「0.5より大きい」が「2.0」)は、地元の規制当局の判定基準値を超える鉛、現して、破壊または返品。「制御」検査機関の独立性と客観性を疑わ調査によると、保健食品検査機関の資格認定、検査項目、検査標準と技術方法などをすべて国家食麻薬取締局「計算」。本は第三者としての検出機構は、その独立性と客観性はどうしても人に疑問を抱いて。は25号の通知では、国の食麻薬取締局は検出関連製品の不合格の場合、下級食品薬品監督管理部門要求を再び送検。この通知の添付書類の中には明示して、第2次検査担当の機関は北京薬品検査所、上海食品薬品検査所、広東薬品検査所など8家。転々と記者によると、この家8検出機構は国のために食麻薬取締局業務指導下の各省市の麻薬取締局直属事業単位。「広東薬品検査所」を例にして、それに所属する、広東省食麻薬取締局、事業面で、国の食麻薬取締局ドラッグ・センター指導。では、国家食麻薬取締局に検出機構は、どうしたら、「業務指導」のでしょうか?記者の国家食麻薬取締局公式サイトを発見して、ともに「保健食品検査機関の確定の管理方法は「保健食品検査機関の審査」「保健食品検査機関の申請資料項目及び要求」「保健食品の試験と検査申請項目及び要求『保健食品検査と評価技術規範」など一連の規則制度が続々導入保健食品検査機関の資格認定、検査項目、検査標準と技術方法などをすべて国家食麻薬取締局「計算」。記者の理解によると、国家食麻薬取締局も通じて推進国食麻薬取締局保健食品の化粧品の重点実験室の建設と保健食品の化粧品の安全リスク管理能力装備建設、「中央財政補助資金投入を強化する」の選択に検査機関の支配力を任命して、検査機関の検査員は「飲食サービス食品安全専門家」「保健食品安全専門家委員」などの手段と検査機関の核心の技術者に直接連絡をつける。そこで、本は第三者としての検出機構は、その独立性と客観性を疑問視しかねない。匿名の多くの業界筋は、国と国との食麻薬取締局は承認と標準、検査などの鍵を握って集を一身だが、もし問題が、そのことによって、検出プロセスは、国の食麻薬取締局が管理責任を回避するところに、自身のリスク。抜き取り検査結果またはで「偽」とは、責任逃れて規制を保つことができたり、渉企業、一挙多。国家食麻薬取締局保健食品や化粧品管理司童敏記者の取材を受ける時は「事をしくじるに出たが最後、第一責任者は企業、第二の責任者は地方監督部門が、第三の責任は私たちの国の人材食麻薬取締局。」保健食品検査プロセスは管中豹、事実上、保健食品を建て章立制、行政審査・許可、市場監視、検査機関、行政処分などすべての一環で、権力が集中して一つの部門は国家食麻薬取締局保健食品や化粧品管理司の手に。部分を受けた専門家は、前の年判過ぎだったにもかかわらず筱萸などの高官、処罰して三鹿などの企業が、我が国の食品と医薬品の安全問題は後を絶たず、特に近年は大企業や有名ブランドのスキャンダル続出、説明し、政府と庶民の深刻なイメージに自信の分野で、権力の高度の集中と利益と緊密に関連の頑固な病気がますます欠け、長期透明規制と有効監督の乱局は変わった。に関する評論:スピルリナ検査標準朝令暮改規制当局が麻薬取締部門によって信頼なら今ゆったり鉛濃度標準が正しいのかどうか、それを意味する、これまで緑A、臣倍健などスピルリナ製品の検査、適用基準誤りか?これから推論、麻薬取締部門の「ミス」によって、これらのスピルリナ製品ブランドイメージを受け創、販売量を減らして、企業に巨大な経済的損失を被った、麻薬取締部門は責任を負うべきですか?という意味でしょ、これまで強制廃棄鉛の基準を超えるスピルリナ製品は実は合格するかどうかは、麻薬取締部門乱用、当該企業の損害を賠償しなければならないかどうか?「詳細】捜狐健康補充閲読:別表国(地区)スピルリナ製品鉛の標準的な中国アメリカオーストラリアEU2.
00.20.23.0専門家見方藻錠剤は参照カプセル標準検査中国農業大学の食品の学院の食品の栄養と安全係主任何国と、藻錠剤の鉛標準はカプセルの参照標準測定。「それならそれを食べないように早く食事中毒して、誰が食べなれば錠剤食事を食べ、きっととカプセルのように食べる量。」標準制定のは早いけど、当時、重金属鉛線量の認定が比較的成熟。第一に、原料の出所が違う考えます;第2、考え使用量が違うから、その基準はきっと違うの。
それからいくつかの食品の生長の環境あるいは生長の特性によっては、特定の成分が豊富に含まれ、その含有量は高くて、だからもし食べても食べて制限的な。「詳細】独占線スピルリナ製品あるいはが標準遅れ問題中国医薬保健品進出口商会の漢方薬の部の主任:国家衛生部は保健食品中のエキス、鉛明確な基準は、標準に達して才能が上場承認され、が標準遅れの問題。国の健康食品の審査を厳しく。事実上、私達の国家を公布しGMPばかり新版、基準が厳しく、企業を相応の改造、同時に、企業は生産の前により取得批準証書。
現在、保健品企業申告2種類のルートは、申告仲介、主にいくつか申告能力の企業が、この申告仲介は専門でない;2は企業自分の届出をし。企業は必要な製品を提供して申告上場前に報告、レポートの内容は文字の申告材料、同時になどの第3者の実験室や国の関係機関に提供する実験データを経由して、最後に国家承認はわずか仲介または企業自身の申告報告できる。企業の製品は実はやすくてもらいたいライセンスは、多くの企業の承認もできなかった2年を承認され、しかも、いったん国摘発は審査中に問題があるため、企業の資産を、偽装のコストが高い。

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 10:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

これは今年初の大規模の粉ミルクを集中

その金竜の魚や福は調整菜種油と落花生油価格は平均利得約8%,コーチ財布。粉ミルク業界のネスレと続々と発表ミードジョンソン最近ニュース、平均利得を10%。記者訪問広州昨日市場が届いた食品スーパー上記サプライヤー通知されるまで、業界四五月民生用品を新たに「満潮」。金竜の魚は3月末まで記者は昨日分かった、精製油などの運輸コストが上がり、金竜の魚や福最近続々と調整菜種油と落花生油価格は平均利得約8%。広州にスーパーマーケットによると、上記の2大ブランド、他のブランドは口頭でお知らせ。昨日、金竜の魚の所属の益海嘉里集団の関係者は記者に実証して、傘下菜種油、落花生油2品類製品は3月末まで、幅8%ぐらいで、「今回の価格調整、生産企業に販売ルート、卸売業者や端末売り場の価格調整でき、ある程度の時間がかかるサイクル予想を3から4週間ぐらい。」この者の説明によると、値上げをする主な原料価格が高騰し、企業負担できない。「今回の値上げをするだけ、少し軽減企業損失苦境、企業は依然として損失エッジ。」聞くところによると、前回の国内の食用油の価格の値上げ潮昨年78月、当時、金竜の魚の油、菜種油と調和油3品類全体の値上げ5%。油脂業界アナリスト郭清保によると、今回の食用油業界者を二大業界大手と他の企業も続々と価格調整について。ブランドの粉ミルクの引き上げ5%から13%最近民生食品値上げも上がった」との粉ミルク。記者から昨日の卸売、小売などのルートの情報によると、元を含む、ネスレは、ミードジョンソンなど最近已完成値上げ引き上げ幅は5%から13%の間。これは今年初の大規模の粉ミルクを集中。記者からネスレ中国会社側の確認は、同社は確かに4月実施計画の値上げ、値上げ幅5%ぐらいで,ルイヴィトンコピー。価格の上昇の原因は「原材料の高騰や人工、物流コストの増加」。中国はミードジョンソン会社は、値上げのニュースがしっかりし。投資有価梁宣顧問食品業界研究員によると、2006年今なお、洋粉ミルク年平均利得は15.
5%、「毎年洋粉ミルク少なくとも一回値上げ、特に2008年メラミン事件の後、しばらくの時間の内に多くの外資ブランドの値上げ幅ガンダム20%」。記者は昨日市場からの情報によると、化粧品にも値上げ行列。今月から1日から、P&G傘下のロバーツ着用糸、ヴィダルサスーンの価格を引き上げ10%―20%,ネクタイブランド。業界分析、日用消耗品業界大手プロクターアンドギャンブルを率先して値上げによる次や他のブランドのフォローアップ。

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

冬季スキンケアの3

冬いよいよ深く、天気はますます寒くなって、皮膚は、汗腺、皮膚腺の分泌の減少や多くの水分を失って硬くなって、乾燥して、甚だしきに至っては皮が起。寒い冬の乾燥のスキンケアが重要。しかし私たちは少々誤りのスキンケア方法は、ずっと私達を当たり前の奉為スキンケアの真理、次にと小編かもしれません!冬季スキンケア:禁物乱用のスキンケア用品冬代謝能力低下、皮脂が減るので、色素瀋着を生みやすい。したがって、クレンジング完成後、直ちに水分を補い型のスキンケア製品で肌のメンテナンス。
春、秋の二つの季節を使用することができます美白日焼け止めのスキンケア用品、夏、冬二期使用できる補充保湿スキンケア用品,ルイヴィトン バッグ。注意必ず選びは自分のスキンケアブランド! ;冬季スキンケアの2:冬は日焼け止めないと思いで過ごした夏の暑さはいらない、日よけ、隔離、これは非常に間違った考え,ティファニー新作!冬の日焼け止めを大切に。で、冬の気温が下がり、太陽の照射も暖かくなって気持ちがいい、でも実は紫外線の強さに何らの低下、もしこの時は無視した日焼け止め、本来はきちんとした一夏に傷ついた皮膚はされ、より大きなダメージ。
特に敏感肌、短い日焼けを引き起こすことを毛細血管の拡張など。だからくれぐれも覚えていて、冬もしっかり日焼け対策!冬季スキンケアの3:お湯で顔を洗うの気温はますます低く、毎日お湯で顔を洗うことが当たり前になったが、実はそうではなく、敏感肌や薄手の肌の最も撮っ過熱温度を引き起こす毛細血管の充血、水温が高い人ほど、肌の皮脂を招きやすいのは皮膚をなくして、天然の保護能力。だから夏と冬の最高は水でまたはぬるま湯で顔を洗って、少なくとも正常な体の温度を上回らないでください,グッチ

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 12:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

オイルが天然痘、回復もみずみずしい方法1

秋になると、季節の交代、肌の最も容易な突発状況、そこいらない“座して死を待つ”、直ちに応急救助を起動各種案は困った状態で細胞に栄養を肌で、天然の修復過程で安然度秋。 ;回復秋乾皮水分バリア乾燥肌の長所短所:毛穴が細かく、肌はきめ細かくて、白起きにくい天然痘が、肌表面が光沢、乾燥しやすい、しわ。自分を救うの目標:増加栄養、肌にハリと光沢を回復する。使用方法:1親和肌の酸性保湿クレンジング筋肉と皮膚を乾燥、緊張感が生じない。
方法2:朝晩の洗顔後、化粧水を使わず、顔は潤いを潤して性の強い保温乳液ひと塗りで顔面で。昼休み、準備をしっかり保湿マスク、乾燥肌に直ちに水分を補充する。方法3:選択あるいはバラの植物成分を含むラベンダー精油、洗顔後、適量に均一に塗って皮膚の表面に、軽くマッサージするまで、完全に吸収し、最後に蒸しタオル5~10分、うるおい肌質、改善効果、毎週3度,ルイヴィトンコピー。方法を使用、以下4成分10種類の原料の製品の成分:少なくと肌の潜在的な脅威が小さいほど。
一部の成分は厳格な使用条件。例えば含有ハイドロキノンの美白する製品が肌を乾燥させ、分布は温和な保湿クリームや日焼け止めクリームと一緒に使う。方法5:寝室環境を無視しないように加湿:皮膚の巨大な影響。たとえあなたは更に有効保湿の製品を使っても、忘れないで、室内を1台の加湿器。注意3日ごとにを含んで3%過酸化水素の洗浄液1回洗浄水槽。衣替え自力:●初秋で毎日入浴や洗顔後の肌マイクロ濡れ時迅速保湿クリームを塗って、肌の水分を蒸発させるため、前の3分の吸収保湿クリームの最優秀時間。
初秋オイル自主修復油性の筋肉と皮膚の長所と短所:肌の弾力性は良くて、細胞老化しやすい、しわ、皮膚の色はどうしても深いが、毛穴が大きくて、皮脂腺の分泌が盛んで、一見よくてかり感が出やすい、黒ずみ、乾燥などの肌トラブルと暗い瘡。自分を救うの目標:オイルが天然痘、回復もみずみずしい方法1:季節の変わり目により清潔な肌に仕事を重視して毎日の朝晩使用生地に温和で、容易に毛穴を詰まら泡クレンジングし深度クリーン。
もし気分洗顔後やオイリー感から、更にに含まれる植物抽出成分のさわやかな肌の水にして第2回クリーン、顔面の緊張感を解消。方法2:夜寝る前には洗ったタオルを入れて冷蔵庫の冷凍、数時間後に出して敷、鎮静消炎、改善油は明らか効果。3:運用方法を含む縷梅、活亜鉛など肌効果の製品は、まず助け肌油脂は分泌減少。また、フルーツ酸、乳酸などの成分を角質代謝を整えて、ただ、角質層の健康代謝こそ、徹底的にニキビ肌を遠く離れて、天然痘の危害、顔もさわやかそう入念。
衣替え自力:●初秋、日中メイクして生地が軽薄で、保湿の製品が来ますが、この皮膚が見せるのが旺盛で、透明感も増える,バーバリー眼鏡偽物。夜に達する●油脂が分泌するのが一日の中の最高峰で、夜22時~2時はスキンケアの肝心な時間で、この時保湿の顔の膜と精華で内から水を補って、根本的に整え。●洗顔後、タオルで顔に凍って2~3分、更にコットン濡れ氷の化粧水は、顔面でつけて毛穴や油の最も多い地方であり、毛穴、油の効果を減らす。温和で鎮静衣替え敏感敏感肌の長所と短所:毛穴入念で、角質層が薄くて、皮膚の色が白い、飲食が受けやすい、情緒、環境粉塵粒子や化粧品の影響による乾燥、起皮、日焼け止め、赤い腫れや暗い瘡などのアレルギー症状。
自分を救うの目標:還元敏感肌保護バリア。方法1:敏感肌は常に清潔を保つうるおいが有効に対抗してからの刺激と環境汚染源。清潔する際、使用ぬるま湯とはうるおい保湿効果のクレンジング、肌の不快感、白い肌に自然に回復する。方法2:肌の調子が悪い時にアレルギーが起きたことは水不足と関係を除いて、朝晩の洗顔後保湿ケア製品、日常は水を補っても大事な。提案するノンアルコール、香料や美白などの刺激性の化学成分の化粧水を適時に肌に水分を補い、ハリつや肌を保つ,ブルガリ財布
方法を強化3:皮膚の鍛錬をして、皮膚を強めの適応能力、適応寒い環境。冷たい水で顔を洗って、よくを冷水浴、マッサージなど、肌に慣れやすい外界の気候の変化を生みにくいアレルギーなどの不良反応。衣替え自力:●衣替えで肌の状況から、すべてのメイクに止め、お肌を清潔にした肌は、自らを救うシステム。に対してとける●敏感肌やすい脱皮、肌色発赤、かゆみなどの場合は、まず氷で鎮静肌、再使用カモミール、アロエなどの成分を含む製品の抗敏修復。
●選択活性保湿成分に富んで、具抗敏効果のマスクで、静かに休み15分だけ、お肌が柔らかくて快適に回復する。バランス調整秋混合筋混合性肌の長所短所:肌なめらか繊細な弾力性は良くて、色は平均して、めったにない細い紋様、季節に影響されやすい、夏の偏油、冬季はどうしてもして。自分を救うの目標:完璧な筋肉と皮膚は核心方法1:混合性肌の人って、気をつけないと日常メンテナンス容易に転じて乾燥やオイリー肌。普段の注意すべきで、睡眠、合理的な運動とバランスの取れた食生活と規律保持、肌細胞の代謝が正常な状態にして、ようやくもっと良いことができる肌のたるみ度。
方法2:混合性皮膚の養護注意するのは気候が、環境の変化で適切な交換のスキンケア用品。夏を選ぶべき乳液タイプのスキンケア製品を保証するため、肌のさわやかな、秋冬季節を択することができます軟膏剤、皮膚の乾燥を防ぐ粗い。衣替え自力:●洗顔時にぬるま湯で、生地の柔らかな洗顔フォーム、豊かな泡保湿や清潔のダブル効果。乾燥砂などを経て●で、厳しい環境の後、夜は簡単にクリア後択コラーゲンやヒアルロン酸成分を肌に糞のパックが一回栄養料理、瞬間肌の活力を呼び覚ます。

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 12:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

私はよく思っ

  ; ; ;相談者:弱い風(仮名)、女性、32歳、医療従事者 ; ; ;文字:安心     ;;;数日前、私にいくつかの関係の心理の健康なウェブサイトで、甚だしきに至ってはひそかに相談したが、専門家は本当の自分がた自閉傾向。その日の仕事が道を見ていて、街を行き交う人と車で、離婚、半年間の孤独と恐怖感が再びが襲ってき…… ; ; 認識高建(仮名)前に、私はいかなる感情は、自分が好きな人はいないではなく、、、なんていうかかも、両親の婚姻モード影響は私は感情に対して認識であろう!潜在意識の中で、私はずっとは愛情に対して、ある種の恐れて、まるでそれはつまり、足を踏み入れて行けない。
     ;;;両親は私の大学が卒業した仕事に参加するのです時離婚しました、彼らは一生、もし彼らは感情がなくても、それは現実的ではない、彼らは離婚後もお互いに関心。でも愛があったなら、なぜ年も仲良くなれないか? ,バーバリー眼鏡修理; ; ;高建は各方面の条件はすべてとても良い男の人、彼は私と正反対の性格が深く私を引きつけました、私はとても彼が好きなのは明るくて、ユーモアが、どんな場合にもそつなくこなす人彼は、彼はそんなに多い友達、解決することができることは私にとって頭が痛くて死にそうな難題……正直に言うと、私は甚だしきに至ってはちょっと彼を崇拝して、彼はあんなに能力があるので、世界でどんなことが彼を困らせる。
     ;;;かも知れない、私の静か奥深さと単純に照れ、高建にとっては株の新しい風を保ちながら、彼は私に近づく。今のところ、私は、一杯のソーダに見える、と白水無が、食べては独特の味高建――私の独特に惹かれて。そしてこの水を飲むことができるいくつかは、実際には何も特別なことを飲んで、甚だしきに至ってはより白水好――高建結婚五年後に嫌気がさして。 ; ; ;高建追う私の時、私と彼は更にそんなに熟し,ルイヴィトン 財布
私は彼には何もないから好感が、この人の悪擦れ,コーチ財布。触れて多くなって、私はやっと発見して実際には彼の話が多いのではなく、私の話は少ない;はずる賢い人ではなくて、私がぎこちない。 ; ; ;高建家庭の雰囲気はとても良くて、初めて彼の家に行ったとき、私は好きになった彼らの家の雰囲気。高建の親はとても優しいです、人の話をするにもささやく、私と両親はまったく逆。 ; ; ;と高建恋をした後、彼はいつも私を連れて遊ぶ。
実は私はにぎやかなのが好きだが、長年に慣れた自分を閉じて。私は遊ぶことはできませんが、座って彼を見ながら、友達と遊んで、私の心も嬉しい。彼らのような活力と情熱、私は小さい時からの欠如。 ; ; ;高建僕より三歳、彼の両親はずっと彼に恵まれて結婚して、私のこんなに良い女の子は急いで結婚を決め。そして恋が1年後に、私達は結婚した。     ;;;私は結婚に対して見るのがとても重くて、両親の結婚に失敗しても、私はとこしえに変わらないもっと。
親喧嘩の際に誰も頭を下げて譲歩しないたくない私の歩彼らの後塵、だから、結婚後と高建有矛盾と割れたとき、私はいつも先に自分を疑って、たとえ本当につらい思いをしていきたい:これは私たちのために良い。     ;;;結婚頭の2年間で、高建常と言って、私に最も幸せな生活を、「おそらく、我々は一番の金持ちでも、最も尊敬されるが、私たちは最も楽しい!」私は彼を信じきって、しかも彼と一緒に生活は楽しい。
私はよく思っ:私は生活の人、と高建こんな生活人と一緒に、本当に縁!     ;;;日長くなった高建がない、私の生活の中の夫、更に私の精神的な支えにして、私はすべての愛を置いた家庭では、高建での「指揮の下に、私達はきっと良いを越えて。 ; ; かも知れません;私が表現するのが苦手だけど、愛し高建、知らないような言葉や表現を彼に。彼はまだ鑑賞から私のこの時、よく彼の兄弟たちは言います:“私の妻は底光り!」時間が長くて、彼は私が嫌いじゃないな。
私もとても想像テレビでその「万人の謎」のように、風情ある万種の女の人の味で、しかし私はできなくて、もし女性は花、あれらの色っぽい女はバラ、私は1つの上品なユリ。     ;;;とずっと思って高建鑑賞して私は好きなタイプとスタイルを求めて、やっと私、私と結婚して。私の思い違いをしていた、結婚して3年目、高建から帰省したくない、よく外遅くまで遊んで。私は彼が、彼はいらいらしては、「家で意味がない!」 ; ; ;後、彼女は私に教えて、高建外でよく他の女といちゃつきふざけるで言えば「友達のように未練の花花蝶のよう」。
から私は信じない、後にたまに見る彼の携帯メール後は分かって――この私の愛を崇拝した男は、もう満足できない私はこの花になった。     ;;;私は真剣に高建と話をして、あれらの女の人は彼と冗談を言うことを話して、ひどい話も遊び。私は彼に教えます:“冗談ないように開いて、私は我慢できない、あなたは私の旦那様の一日、一日だけは別の女の人のように。」はい、私は我慢できる彼は多くの欠点は欠点が家で文句を言わずにいかなる事をして、彼は受け入れられない感情の上での瑕疵。
高建私に承諾して収束。     ;;;結婚四年目、私の息子が生まれました。私が子供を認めて見落とした高建、子供は小さいが、彼はほとんど手伝わない私は、疲れている老人たくないので、子供は基本的には一人の世話をしても、私は仕事の、どの時間と労力が世話になった気分?これらは思いやり、私ですか? ; ; ;高建自体は子供好きの人、彼はずっとと子供を養うのが面倒で、子供が病気のとき、彼は少しも知らないどうする。
私の仕事はもともとは気楽に加え、子供、あの時私は一日中忙しくててんてこ舞いを見て、高建なんも聞かないそうで、私も怒って、そこで、私達の間の喧嘩が多ければ多いほど、彼はますます好きでない家に帰る。     ;;;高建離婚後、彼は私の生活の情緒もないと、私の人生を送ってはまるでは心身の1種の破壊。正直に言うと私も疲れましたが、私はこの家は離婚したくない、私のすべてのもので、自分はそれと一体に融合して、別の話よりも殘忍切断。
     ;;;私が承知しないとの離婚は、高建も行かないで起訴され、彼はただ家に帰らないで、私との話はますます少なく。その後彼は外で別の女。 ; ; ;あの女の子は訪れる。一つの仕事について参加したばかりの若い女の子、一滴の朝の露のように、とてもきれいで、とても元気がある。彼女はあからさまに私に「一緒に2年、私はあなたを放棄することができる。」私はとても驚いた――今の女の子もそうか、こんなに主動と自己? ; ; ;もちろん私あの娘と言えないか、私は話すことができない、ましてこの「談話」。
私は彼女だけには「あなたを探し高建、何か言葉を彼に言う。」     ;;;私は質問高建、彼は否定情人、強調我々は似合わない。私は言う:“あなたはいつ私と実を言うと、いつか言って離婚のこと!」     ;;;しかし、真相を知っている私はもう我慢できない高建のだます、彼はこっそり電話、メール、嘘をついて殘業遊び……最後に、我慢できないのは私が結婚5年目の中で、私達は離婚して、私は息子に帰。
 ; ; が 払ってすべてが、裏切られたので、離婚の打撃が大きい。私は誰も信じない、誰にも言わないで自分の感じで、甚だしきに至っては親。もともと私はもっと静かな瀋黙だったら、私一人でうずくまって隅の中で、他の人とつなぐたくもない。 ; ; ;私はいつも奇妙に恐れて、古い感じが人に私を傷つけ、一日中びくびくした。友達に会いたい私はこんなに切なくて、早く出てきて、彼らは約私で食事に出かけ、遊ぶまた彼氏を紹介する、私は根本的に人の多い地方まで行きたくない。
二三人の適した男性を見て、いつもある人は私に「私はきっとあなたを幸せにする」の時に、私も今は言いたい:うまい、きっと変心…… ; ; ;私愛息子、息子を思い出す高建、心がとても気分が悪くて、言えない懐かしい憎しみ……半年、約20キロ痩せました、食欲は少しもよくない、睡眠の質が悪い。正直に言うと私はとても恐れて自分の状態で、私は自己調節することができない、私は仕方がなくて誰も信じて、仲のよかった彼女も信じない。
私はハンター銃口下から脱出の小鳥、非常に驚き隅に隠れて独りで傷を癒し、私は期待して楽しい飛ぶ勇気がなくて、日光に入る……       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;      
;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;    
  ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 11:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

実際には、不倫の中で、男は女よりもっと安全感

 ; ; 。実は、元も似た様な祝日には、彼女は私と一緒にしたくないわけじゃないけど、だめだよ!覚えていて、昨年のバレンタインデー、彼女は約私、私は仕方がなくて、彼女は嬉しくない,グッチ帽子。今年のバレンタインデーはもうすぐ着いて、私は本当にとても頭が痛い。       ;;;; ; 、伝統文化を与えて男の人の優越感と生理の上の相違で、男は魅力的な女に生じる一種の「ゲーム」と「占有」心理。
すると、女は男の態度は非常に重要なので、男が女の脈拍は順を追って漸進号。 ; ; です。実際には、不倫の中で、男は女よりもっと安全感。だって、ある男の人にとって、また魅力的な女の人にも、より自分の前途に魅力がある,バーバリー眼鏡人気。だから、多くの不倫の最終の結果は、男を考えて仕事と家庭の安全性と持続可能な発展を放棄して、自発的に不倫。       ;;;; 
     ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;     
 ,バーバリー眼鏡コピー;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; 

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 15:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

批判や他人に不平をこぼす、責めないで

        ;;;; ;他の人を理解できるようにしないよう、できるだけ身で責め方式に考え、彼らはなぜこのようにする。これを批判するより有益で、面白いのが多くて、そして同情心生、忍耐と仁慈。 ; ; ; ; ;関係心理学者はとっくに実験で証明:訓練の動物で、良い行為を奨励する動物は1つの因行為不良で罰せられる動物学速いし、それが勉強したもの。
さらには表明を研究して、人類も同様の状況。私たちは批判の方式を責めない他人が本当の変更は、かえって反感を買うと怒り。だから、他人にけちをつけて、批判、責めたり文句はすべて愚かな行為。       ;;;; ;ある会社の記者会見で、記者さんも他人と同じおごっを受けた贈り物の1番の招待、会社側は希望を与える報道自然その記者。しかし、事後にたくさんの日が過ぎ、会社側はまだ会っていないその記者が何記事。
この仕事を担当する連絡の広報さんがある場合は、その記者と出会いました。彼女は理由があるように相手を責め:“どのように君と会えないこの?何か説明できる?この食べて食べて、このの手を持って、あなたの文章を書いていませんか?はまるで恩知らず!」こんなに相手じゃない冗談を責めるのではなく、本当の百人に満足しない。では双方の関係にしかない「一刀両断」。こうやって広報どのように成功することができますか?もし記者の解釈と申し訳ないは責めるのではなく、ご理解と確認し、「大丈夫、行うことは容易ではない、私達は依然としてあなたの努力に感謝。
今あなたはこの事を考えていて、これはわが社の関心と支援!あなたを歓迎してからよく来て下さいませんか」積極的な態度を取るという熱意、どんな公共関係発展できないでしょうか。       ;;;; ;次は父親は息子をあての手紙: ;       ;;;;聞いていて、子供たちは、私にいくつかの話は、あなたに熟睡して、あなたの小さな手のひら圧頬の下で、あなたの額のマイクロ濡れ丸まった金髪、当てる。
私はさっきの書斎で新聞を読んでいる時、内心は絶えず受け呵責を持って、ついに後ろめたい気持ちに滑り込んでこっそり君の部屋に来て、あなたのベッドの前。       ;;;; 。たくさんのとき、子供、私はいつもあなたに怒って:あなたが朝服を着て準備学校へ行って、むやみにタオルで顔に触ってみて、私はあなたを責め:あなたは靴をきれいに拭いて、私はあなたを責めます,chanel バッグ;あなたをむやみにものを、私も怒ってあなたに対してほえる。
 ,ルイヴィトン;       ;;;;朝食を食べる時、私はよくあなたをひっくり返し、食べないものを罵る語り掛ける2、肘をテーブルの上に置い、バターを塗って厚すぎなど。あなたを待って食卓を離れて遊びに行って、私も出かけるのを見て、あなたの背を向けて、手を振って叫ぶ:“さようなら、お父さん!」私は眉をひそめて回答:「肩挺が!」       ;;;; 夕方になると、状況は同じ。
道を歩いていて、こっそりとあなたを観察し:あなたが見える土下座ガラス玉で、足の上のストッキングが破れた。私はあなたの顔のをよそに、ほかの子供の面が家に帰って言っ。そしてあなたに怒鳴り込んで、ストッキング子は高価で、あなたは少しを大切に考えてみると、この話!子供が出て人の父の口に! ; ;     ;;;覚えていますか?私はさっき、書斎で新聞を見て、あなたはおずおずと歩いてくるその上、目を連れてげに、玄関に立って。
私から見た上で、過去はいらいらして叫びます:“あなたは何ですか?」       ;;;; 。あなたは一言、ただ足早に走ってきて、両手は私の首に抱きつくキス。あなたの腕の力を示し、部の恋しい、それはあなたの心の中の神の種を無視し、何もできないそれを萎。あなたは私にキスをした後にトントン階段を駆け上がっ。       ;;;; ;子供で、その時、僕の手から滑り落ちて新聞を、私は急に怖く。
私はどのように悪い習慣を育てましたよ!挑、叱ら習慣--これは私に1人の男の子の方法!子供とは、私があなたを愛しないで、ただあなたは私の期待は大きい。思わず自分の年齢基準あなたた測定。       ;;;; です。実際には、あなたの本性の中でたくさんの真善美!あなたの心は山の頂から昇ったばかりの太陽のように傷がないから、あなたの無邪気な自然、がむしゃらに走ってくるキス、おやすみなさいアクション私は深く感じたこのすべて、子供、今夜は殘りのすべて重要ではありませんて、私は暗黒の中であなたのベッドにひざまずいて、深い眠り後ろめたい。
 ; ;     ,バーバリー眼鏡修理;;;これは1種の無力の贖罪。私は知っていてあなたは私の言うことがわかる。しかし、明日から、私はまじめにやって本当の父!あなたと結婚には良い友達で、あなたが苦しい時はあなたと一緒に苦しみ、楽しい時はあなたと一緒に楽しい。私は毎日自分に教えて、彼はただの男の子で、小さい男の子!」       ;;;; ;私は実にを持つべきな大人の生活習慣のあなたを求めて、子供のように、私は今のあなたを見て、疲れにうずくまってベッドの上で。
昨日、私は母の胸で横になって、頭は母の肩の上で、私の要求があまりにも多すぎて。       ;;;; 。実は、批判によるの恥だため、従業員を度々、家族や友達の感情を下がって、そしては矯正の現実の状況、好処はない。       ;;;; 許し、理解は、容赦の根源は愛。 ; ;     ;;;今から、しっかり覚えて下さい人に接する処世の最初の大原則:批判や他人に不平をこぼす、責めないで。

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 12:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

渇望の愛情がないのは、曖昧蠱惑

 ; ;この少し近似でたらめな年代に、靑い目の、美人にあふれて、愛情の影は依然としてそんなにのぼんやりして果てない。私たちのかも知らず知らずの人と曖昧ている。可能で、1つの挨拶、少しの愛で、甚だしきに至っては何もいらない限り、私はあなたの心の中、あなたもまた心の中に殘った位置。ゆっくりと、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニング、自覚していないで、くぼんでいる。。.気をつけないと、決して産児制限違反。
。。。。 ; ;友達のように「曖昧までますます近くなって、愛情はますます遠く離れて。」曖昧中で私たちの愛情は無力と渇望を彷徨う。本当に片思いのですか?本当にお互いの感情が十分でない神聖な愛情の位置まで上昇しますか?本当に愛情ただ人々はフィクションの神話が出ますか?この年代…。。意外すぎて、あまり心配…。。すると、続く時空のでたらめで、感情の曖昧。渇望の愛情がないのは、曖昧蠱惑。 ,バーバリー眼鏡修理; ; ;曖昧は、良い友達に比べて更に1時(点)にキスが、夫より少し遠い。
 ; ; ;曖昧は、互いの感じがあって、しかし、しょうがない。 ,バーバリー眼鏡買取; ; ;曖昧は、バーゲンバラリー眼鏡人気か、人生にはたくさんの不満、現実はあまりにも多くの制限。可能性がないとわかっていて、惜しむ手放す。 ; ; ;曖昧が有事の際には、ある夜メール来て、できたら、あなたに関心を持って、おやすみ夢の普通の友達。 ; ; ;曖昧は、彼女もまた彼女の別の半分にたびに、心が非常に悲痛なのに、黙って耐えて。
 ; ; ;曖昧はよくないし、もがき表。しかし恐らく弁明した後、両方のない人が、を失った心友。 ; ; ;曖昧は、とても多くて一歩が、また恐らく彼女が威嚇。が、非常に慎重に自分の感情を見せ、思わず彼女に関心が、また恐らく彼女があなたの気になる。 ; ;曖昧は、二人で何を承諾したことがない。しかしだからといっては払いたくて。責任がなくて、しかしとても渇望を引き受ける。
 ; ;曖昧ドアは、カ-テ西川エ腕時計、外に殘すことができて、家の中に入る。しかし、滯在門の下で。門!永遠は終点。 ; ; ;嫌曖昧は不注意で続いている曖昧…… ; ; ;ある本当の痛みのことで、私は別の1種の痛みを代替。 ; ; ;ある本当の幸福なもので、私は別の1種の幸福に忘れて、     ;;;ある本当の記憶しているもので、私は別の1種の記憶に覆われて,バーバリー眼鏡激安

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 11:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

注意力を入れないで引くまぶた

まずは君の手のひらをこすって泡洗顔クリーム原因:もしあなたは洗顔クリームを塗って顔にそして顔に出泡洗顔料を、あなたの顔に滯在した時間は長く、しかも乾燥。バブルを助けることができてあなたを良い泡クレンジングですから、あなたにより有用。法則:先にぬるま湯に顔を洗い、洗顔料まで押し合い指先。そして顔にそっともむバブルへ回す。(保持1分)水で洗ってそしてバブル。しかし感じがきつくなるだけでなく顔が洗浄。2 .
落とすクレンジング綿の目の部の化粧原因:洗顔料はクリアできない目のマスカラやアイライン。洗顔の時から、一度目の近くの肌に触れると、思わず目を閉じて、そして水を押し合いをして、目の部の油性の物質も阻止水入り)。法則をクレンジング綿クレンジング水濡れて、同時にあなたのまぶたに濡れて、そっと拭いマスカラやアイライン。注意力を入れないで引くまぶた。3 .一日だけダブル洗顔原因:多すぎる洗浄であなたの顔の油を分けない補足タイムリー。このようにあなたの顔の皮膚が乾燥。その時、あなたは油性の皮膚に困った後、形ネ-財た偽物、あなたが心配し始め、皮膚の乾燥。法則:ただ朝晩の洗顔。もし一日の中であなたが再び顔を洗って、たとえば運動後。もちろん問題ない。だが覚えていて、洗濯後の水分補給,グッチ帽子。4。赤ちゃんのように細心の加護のあなたの目の下部皮膚原因:目の下部の皮膚はあなたより頬の皮膚の薄い、バーゲンバラリー眼鏡修理。それは十分な油分分泌皮膚を潤して。同時に、あまりまばたきや、もみくちゃにさせる皮膚損傷部位にも同。法則:別目をこすって,シャネル財布偽物。この部位がいくつかのスキンケアの時、あなたの薬指を塗る。薬指の力がより人差し指校とともに、使用目?マイルを目にして寝る前に保湿。5 .
は正しいと使うスキンケア原因:もしあなたは塗った化粧水あるいは化粧品の使用後はニキビの製品、製品を達成できない毛穴を透過。それはメイクとスキンケアを形成してきた壁ニキビ治療を阻害する製品の入り。法則:覚えという順:薬物の治療、そして保湿化粧品、最後。正しい手順に保証できるスキンケアの最大作用。6 .保護手部、首や胸の皮膚の理由:思春期少女の肌がデリケートな、またよくアウトドアので、約75%の太陽紫外線ダメージあなたが18歳以前。はあなたの顔のほかに、あなたの手や首や胸も真っ先に触れて日光の照らす地方。法則:紫外線や赤外線照射は永遠に古い。毎朝あなたの胸で首や日焼け止め塗る、殘りのあなたの手の甲を塗る。7 .
過熱の水を使用しないでください原因:はあなたの聞いたように、事実上、カ-テ西川エ純平コピー」、お湯で顔を洗って実はできない拡張毛穴。お湯がであなたのより肌は乾燥して、そしてあなたの毛細血管破壊。長期使用過熱の水、あなたの肌の色にむらがある。法則:きっと洗顔前にあなたの腕でテスト水温。腕の皮膚からよりあなたの手のひらの熱により敏感肌。)はぬるま湯で顔を洗って。8 .に背を向けて原因:細菌や皮膚垢落ちあなたの枕にかもしれない。
だから顔を埋めて枕に眠るは皮膚に対して損害をもたらす。また、顔の皮膚から圧迫を弾性。しかも年齢の増加に従って、あなたの胃が悪い,chanel バッグ。法則:背中向けて減らすことができてあなたの顔を枕との接触。もしあなたは寝寝返りを打って、そんなにどうぞ絹の枕。
Related articles:
relationresult全ニコニコルージュMPセンター主な出版商都ヨ于「本は確かにいいがいいか
二人誰も不服誰


Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 17:47 | コメント(0)| トラックバック(0)