tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

lfyburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
婦人生産する
02/01 13:03
殘りのいくらか
02/01 12:31
長者臨終の際、このよ…
02/01 12:26
レフ・トルストイ
01/28 10:58
体に血がていたが、
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







今やっと知っていて、あなたにする

心 が割れた無痕の休日に、太陽の光が輝いて。突然一部ドキドキ。独りで1人が、手ぶらで、買い物に行く。春熙路。訪れるお。入って家の専売店は、女子が于前のフィッティング。白プリントストラップを詰めて、ピンク色ジャケット、紫曳にロングスカート。女子は背が高くて娜娜肉感的、、意外にも弱い柳扶ポーズ。あなたが着てぴったりですね。私は横に少し笑った。ありがとう。女子振り向くと、にっこりと微笑んだ。まったく明眸皓歯ナナリーの色、すさまじい。
誰かそんな良い幸運、得るよう女子が伴う。私は感嘆して店を出て日光。。明明るく、晃人の目から入る。歩いていくと、喫茶店。座った。ちょっと一杯カプチーノ。ちょい香りあふれだす。神思恍惚の際、おなじみの姿を見る。靑躍?まっすぐ体が、よく見ると。本当にあなたで、靑い靑躍進の女子に活躍。宛然は専売店、試着の女子。女子笑ってるんだろう倩兮、手が藍躍アーム間、態度、親密に店内に客を呼ぶ。2人で、店員がコーヒーが見えない。
すぐ私。靑活躍したくない、あなたはいつも私に付き添って街をぶらついて、嫌つまらなくて,バーバリー眼鏡ブランド。今日は一緒もうひとりの女子に活躍。靑い、あなたはすでにあった新しい愛人活躍。靑い、あなたが、私を責めてはいけない不義。端からコーヒー、走至藍躍のテーブルに。駅かも。靑躍台頭し、笑顔瞬間に固まります。ブルー躍、家の電燈が壊れた、まだ修理しますか?は新しい愛人を忘れましたが、昔の恋人ですか?私のかすかな笑いが小声で言う。
心怡、何かご用、帰りたかったのです。靑躍で起き上がりに言った。ああ、いいですね,バーバリー眼鏡コピー。でもこのコーヒー、おめでとう、入手した新しい愛人だろう。手のコーヒーは飛んで跳ねて靑な顔をした。私はあの驚愕の女子を笑って、落ち着いて向きを変えて、勘定。離れます。殘る一室の動かし、とそれはてんてこ舞いの男女。て店を出てから、気付いた心、痛いのはすごい。靑躍、こんにちは殘忍な心。靑躍、あなたを傷つけ(損ね)私はあまりにも深い。
手を招いてタクシー乗車した後に、やっと。額に気付いて、いっぱいの、すべて冷や汗。目を閉じて、過去の過ぎ去ったこと、きちんと頭をよぎる。一見藍躍、彼の身の回りである彼女。莫舞。莫舞は、高校時代の親友は、単純に美しい。大きい3の夏休み、彼女に靑躍成都に来て、」私を見てたあの日のように輝く太陽、今日のように。彼女は靑いたれ活躍、顔の太陽の光が輝いて、幸せな小さな女性活躍。靑いて私を見ていて、微かに笑。マイクロまどろんでの桃の目。
セクシーな薄い唇。口元がマイクロ曲がったラジアン、魅力的なキスをした。私は刹那のいらいらする。この男、あまり魅力的ではなく、莫ダンスが駕駄馬。これは男男たらして、くれぐれも要らないで彼にしるしをつけて魂行きます。私はひそかに自分に警告している。しかし、運命は私たちを逃れられないのは当たり前。その宿命の情縁。うち休日、三人と遊びたい。私は行きたくないな、ダンスは無非常に警戒心を持って、私に勧めと行きます。
彼女はわからない。どの少し容色の女子も、彼女のライバルになる可能性がある。靑躍、こんな素敵な男、彼女はどのように知らない彼を保護していいのか。一緒に遊んでいた、何日と靑躍だんだん知り合いこの男。実に得難い。言葉遣いが面白くて、人に接する礼儀、スマート。を思わせないから好感を持ってはいけない。ただ、私が彼に気づいた目を、いつもなんとなしに私です。私と彼の目が合った時、彼は私に向けて展示する笑顔。私はいつも瞬間いったい彼は顔が赤くなる。
どんな意味ですか?彼はちょっと私に好きなのではないか?と思ってまた一部の顔を赤くします。彼は他人の彼氏ですね、そして良い友達の彼氏、私がどうしてこのような考えがあるだろう。山に登った時、靑いて活躍の手、出し抜いて、彼の手は大きくて暖かい、刹那失神。この男、私は見たことがあるの男子の中で、一番引き付ける私の、しかし、彼は他の人のです。ダンスホールに、彼を抱いているのは私を舞う。彼の呼吸が耳もとで、彼は磁気の声、惹かれてすべての注意力。
そんな優しい夜、優しい言葉、私に夢中になっている。私は甚だしきに至っては希望が滯在時間は、この瞬間に、このまま踊り長い年月が経過します。私は甚だしきに至っては見て彼の目の中で、私と同じに期待しています。私は、彼はわたしのこと好きだろう、世事が人を。彼は女友達。一曲終わって、靑にダンスに活躍はちょっと落ち込んだ。。どうして、そんな男ではなく、私は先に私に送ると出会う。しかし、帰りの車の中で、靑躍悠々開口。
心怡、あなたは感じて、私はあなたを好きになって、私はあなたに一目ぼれした。しかし、それはどうですか。あなたはもう彼女。あなたには申し訳ない心怡彼女。彼女を愛する、私はとっくにただ、彼女はずっと耐えられない、と彼女は言った。私は彼女と別れて。好き、私は本当にあなたを愛して、あの日、初めてあなたが見えて、私は知っていてあなたは私がずっと探していた人です。あなたは私を受け入れてよろしいでしょうか。こんな深い言葉、そうか目つきはまた私の好きな男は、思春期に入るわけない太刀打ちノモス。
私は半推拒に詰め掛けた彼の懐に。翌日、莫舞約て。少し気がもめて、彼女は私と絶交するか。莫舞の目が腫れがひどい、彼女はきっと一夜寝ていない。彼女はそのままそこに座って、一言も言わない。莫舞、ごめんなさい。私はぶつぶつ言った。言わないでごめんね、あなたのせいじゃない。莫舞見上げると、赤い目に私を見つめていた。心怡、あなたは気をつけて、靑躍はいい人じゃない。私は心の中に、彼があなたを愛しないのでで、自然はいい人じゃない。
好き、あなたを信じてないで、後であなた分かる。私たち友達?それは当然です。あなたさえ気にしない。莫舞回武漢、私に彼女を送って。莫ダンスを見て薄い体、スーツケースを引きずって、車両に向かって、私の目が曇る。莫舞は、すみません、すみません,カルティエコピー。君は楽しく当日には彼が来て、きっとと今日は一人の帰りましょう。私は本当にあなたを傷つけるつもりじゃない。あなたは知っていて、感情のことは、私たちはよく愛しないで、愛は愛の。
私は彼を返します、彼があなたの。はあなたのが、あなたの話、他人も奪われないの。莫舞、あなたはきっと早く回復してきて、思わないで、彼を早くあなたの幸せ。当日、私はダンスを送った時、自分はどうしてか別彼女。しかし、世の中には永遠と。莫舞、当日あなたはその言葉に、私は信じない。今やっと知っていて、あなたにする。昨日彼は負の自然、今日私がマイナス。しかし、後悔しても遅い。莫舞、そんな私を笑いますか?人の身分でてくる?携帯電話のベルが鳴る。
見てみたら、同僚の。ハッハッ、私は過分の望みは彼からの。雨夜の月のではないか。彼は今は焦って、慰め佳人でしょう。私は彼が気になる人。直接機械の電源を消して、私は出たくないいかなる人の電話。その同僚を追求し、私もとても長くなって、しかし、彼は私に関心の人。彼はよくなくて、顔かたちは正して、家があって車があって、温和礼。あなたは彼の心ない。私たちは待ちに待った人、しかし、私は彼を待つ。靑の活躍で、待つことも、私でしょう。
家に帰って、ベッドに横になって。心はがらんとして、落ち着かない。長年、こんなに一人の愛と、きっと彼が守る古い。しまいには、ただの夢。当日は一見藍躍の直感は、しかし、とっくにいつの間にかの中で彼の迷魂香。莫舞は、ダンス、当日はきっと君もそう感じでしょう。しかし、私は信じない。私はむしろ彼を信じて、信じられない。莫舞、私は後悔することができます。電話のベルが鳴る。だれだ?莫舞。まさか莫舞もテレパシー、知っている私は失恋して、急いで皮肉私ですか?もともと。
彼女はただ言うだけお久しぶりです、ご挨拶申し上げ。私は絶句しないように言。涙がはらはら。莫舞、私は後悔しない、当日はあなたの声を聴く。好き、あなたと靑躍、何かあったの?莫舞の声が響く彼女には、淡い、とっくに風清の雲淡。莫舞、彼もまた新しい愛人。心怡て、私はとっくに分かって、彼と恋に女子は、結果がないのは。彼の心は永遠に、ひとところにはとどまれ。しかし、莫舞、私くやしいけど、私は彼のために払ったのはそんなに多くて、得たのは、まさかを?心怡は払って、報われるの。
莫舞、どうすればいいの?心怡、事ここに至っては、悲しいも不要で、あなたは彼を聞いて。暗に出ていくことはできません。莫舞、彼女は本当に至情痛ま女子、こうして、以前の恨みにこだわらないでくれ。二人の愛靑すぎる躍の女子は、2つのブルー躍悲しい女子、こうして、隔て千裏、じっくりと話をする。ついに、私はゆっくりと落ち着いた。愛は、強要しないの。は、失恋をしてい。夜は深く、藍躍ようやく帰ってき。私を見て静かに座って部屋が驚異。
藍躍、、あなたが心から私を愛したことがある?私は悠々の質問。心怡、私はあなたのことが好きだ、あの時は、ちょうど、私も愛莫舞、――藍躍、本当に思い付かなかって、私ただ1粒の駒、あなたは避けるため退莫舞。私は後悔してあなたを知って、藍躍。分かれましょう。このまま別れた。私の靑春の中で最初の愛、私はかつて思っがとこしえに変わらない愛情、私は他人の手に引き継ぐの愛情、こうして、一言で、真ん中に句号。見えない人が私の心の傷と、それを心の奥に隠して。
私は依然として淡い笑い、淡いなく生活できる人は私に近寄ってきて。ある日、私は不意の台頭時に、私は私の心の傷を隠した時、一人がいて、私が見えるの眼底の世の変転と傷。彼は殘念ながら、私は、私を愛して、私は彼の近づくのだろう。でさえすれば、彼は十分な忍耐力は、私の壊れた心に拾って、丁寧に加護。私は1粒の新たな心、1粒の心からの愛。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 09:43 | コメント(0) | トラックバック(0)