tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

lfyburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
婦人生産する
02/01 13:03
殘りのいくらか
02/01 12:31
長者臨終の際、このよ…
02/01 12:26
レフ・トルストイ
01/28 10:58
体に血がていたが、
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私はよく思っ

  ; ; ;相談者:弱い風(仮名)、女性、32歳、医療従事者 ; ; ;文字:安心     ;;;数日前、私にいくつかの関係の心理の健康なウェブサイトで、甚だしきに至ってはひそかに相談したが、専門家は本当の自分がた自閉傾向。その日の仕事が道を見ていて、街を行き交う人と車で、離婚、半年間の孤独と恐怖感が再びが襲ってき…… ; ; 認識高建(仮名)前に、私はいかなる感情は、自分が好きな人はいないではなく、、、なんていうかかも、両親の婚姻モード影響は私は感情に対して認識であろう!潜在意識の中で、私はずっとは愛情に対して、ある種の恐れて、まるでそれはつまり、足を踏み入れて行けない。
     ;;;両親は私の大学が卒業した仕事に参加するのです時離婚しました、彼らは一生、もし彼らは感情がなくても、それは現実的ではない、彼らは離婚後もお互いに関心。でも愛があったなら、なぜ年も仲良くなれないか? ,バーバリー眼鏡修理; ; ;高建は各方面の条件はすべてとても良い男の人、彼は私と正反対の性格が深く私を引きつけました、私はとても彼が好きなのは明るくて、ユーモアが、どんな場合にもそつなくこなす人彼は、彼はそんなに多い友達、解決することができることは私にとって頭が痛くて死にそうな難題……正直に言うと、私は甚だしきに至ってはちょっと彼を崇拝して、彼はあんなに能力があるので、世界でどんなことが彼を困らせる。
     ;;;かも知れない、私の静か奥深さと単純に照れ、高建にとっては株の新しい風を保ちながら、彼は私に近づく。今のところ、私は、一杯のソーダに見える、と白水無が、食べては独特の味高建――私の独特に惹かれて。そしてこの水を飲むことができるいくつかは、実際には何も特別なことを飲んで、甚だしきに至ってはより白水好――高建結婚五年後に嫌気がさして。 ; ; ;高建追う私の時、私と彼は更にそんなに熟し,ルイヴィトン 財布
私は彼には何もないから好感が、この人の悪擦れ,コーチ財布。触れて多くなって、私はやっと発見して実際には彼の話が多いのではなく、私の話は少ない;はずる賢い人ではなくて、私がぎこちない。 ; ; ;高建家庭の雰囲気はとても良くて、初めて彼の家に行ったとき、私は好きになった彼らの家の雰囲気。高建の親はとても優しいです、人の話をするにもささやく、私と両親はまったく逆。 ; ; ;と高建恋をした後、彼はいつも私を連れて遊ぶ。
実は私はにぎやかなのが好きだが、長年に慣れた自分を閉じて。私は遊ぶことはできませんが、座って彼を見ながら、友達と遊んで、私の心も嬉しい。彼らのような活力と情熱、私は小さい時からの欠如。 ; ; ;高建僕より三歳、彼の両親はずっと彼に恵まれて結婚して、私のこんなに良い女の子は急いで結婚を決め。そして恋が1年後に、私達は結婚した。     ;;;私は結婚に対して見るのがとても重くて、両親の結婚に失敗しても、私はとこしえに変わらないもっと。
親喧嘩の際に誰も頭を下げて譲歩しないたくない私の歩彼らの後塵、だから、結婚後と高建有矛盾と割れたとき、私はいつも先に自分を疑って、たとえ本当につらい思いをしていきたい:これは私たちのために良い。     ;;;結婚頭の2年間で、高建常と言って、私に最も幸せな生活を、「おそらく、我々は一番の金持ちでも、最も尊敬されるが、私たちは最も楽しい!」私は彼を信じきって、しかも彼と一緒に生活は楽しい。
私はよく思っ:私は生活の人、と高建こんな生活人と一緒に、本当に縁!     ;;;日長くなった高建がない、私の生活の中の夫、更に私の精神的な支えにして、私はすべての愛を置いた家庭では、高建での「指揮の下に、私達はきっと良いを越えて。 ; ; かも知れません;私が表現するのが苦手だけど、愛し高建、知らないような言葉や表現を彼に。彼はまだ鑑賞から私のこの時、よく彼の兄弟たちは言います:“私の妻は底光り!」時間が長くて、彼は私が嫌いじゃないな。
私もとても想像テレビでその「万人の謎」のように、風情ある万種の女の人の味で、しかし私はできなくて、もし女性は花、あれらの色っぽい女はバラ、私は1つの上品なユリ。     ;;;とずっと思って高建鑑賞して私は好きなタイプとスタイルを求めて、やっと私、私と結婚して。私の思い違いをしていた、結婚して3年目、高建から帰省したくない、よく外遅くまで遊んで。私は彼が、彼はいらいらしては、「家で意味がない!」 ; ; ;後、彼女は私に教えて、高建外でよく他の女といちゃつきふざけるで言えば「友達のように未練の花花蝶のよう」。
から私は信じない、後にたまに見る彼の携帯メール後は分かって――この私の愛を崇拝した男は、もう満足できない私はこの花になった。     ;;;私は真剣に高建と話をして、あれらの女の人は彼と冗談を言うことを話して、ひどい話も遊び。私は彼に教えます:“冗談ないように開いて、私は我慢できない、あなたは私の旦那様の一日、一日だけは別の女の人のように。」はい、私は我慢できる彼は多くの欠点は欠点が家で文句を言わずにいかなる事をして、彼は受け入れられない感情の上での瑕疵。
高建私に承諾して収束。     ;;;結婚四年目、私の息子が生まれました。私が子供を認めて見落とした高建、子供は小さいが、彼はほとんど手伝わない私は、疲れている老人たくないので、子供は基本的には一人の世話をしても、私は仕事の、どの時間と労力が世話になった気分?これらは思いやり、私ですか? ; ; ;高建自体は子供好きの人、彼はずっとと子供を養うのが面倒で、子供が病気のとき、彼は少しも知らないどうする。
私の仕事はもともとは気楽に加え、子供、あの時私は一日中忙しくててんてこ舞いを見て、高建なんも聞かないそうで、私も怒って、そこで、私達の間の喧嘩が多ければ多いほど、彼はますます好きでない家に帰る。     ;;;高建離婚後、彼は私の生活の情緒もないと、私の人生を送ってはまるでは心身の1種の破壊。正直に言うと私も疲れましたが、私はこの家は離婚したくない、私のすべてのもので、自分はそれと一体に融合して、別の話よりも殘忍切断。
     ;;;私が承知しないとの離婚は、高建も行かないで起訴され、彼はただ家に帰らないで、私との話はますます少なく。その後彼は外で別の女。 ; ; ;あの女の子は訪れる。一つの仕事について参加したばかりの若い女の子、一滴の朝の露のように、とてもきれいで、とても元気がある。彼女はあからさまに私に「一緒に2年、私はあなたを放棄することができる。」私はとても驚いた――今の女の子もそうか、こんなに主動と自己? ; ; ;もちろん私あの娘と言えないか、私は話すことができない、ましてこの「談話」。
私は彼女だけには「あなたを探し高建、何か言葉を彼に言う。」     ;;;私は質問高建、彼は否定情人、強調我々は似合わない。私は言う:“あなたはいつ私と実を言うと、いつか言って離婚のこと!」     ;;;しかし、真相を知っている私はもう我慢できない高建のだます、彼はこっそり電話、メール、嘘をついて殘業遊び……最後に、我慢できないのは私が結婚5年目の中で、私達は離婚して、私は息子に帰。
 ; ; が 払ってすべてが、裏切られたので、離婚の打撃が大きい。私は誰も信じない、誰にも言わないで自分の感じで、甚だしきに至っては親。もともと私はもっと静かな瀋黙だったら、私一人でうずくまって隅の中で、他の人とつなぐたくもない。 ; ; ;私はいつも奇妙に恐れて、古い感じが人に私を傷つけ、一日中びくびくした。友達に会いたい私はこんなに切なくて、早く出てきて、彼らは約私で食事に出かけ、遊ぶまた彼氏を紹介する、私は根本的に人の多い地方まで行きたくない。
二三人の適した男性を見て、いつもある人は私に「私はきっとあなたを幸せにする」の時に、私も今は言いたい:うまい、きっと変心…… ; ; ;私愛息子、息子を思い出す高建、心がとても気分が悪くて、言えない懐かしい憎しみ……半年、約20キロ痩せました、食欲は少しもよくない、睡眠の質が悪い。正直に言うと私はとても恐れて自分の状態で、私は自己調節することができない、私は仕方がなくて誰も信じて、仲のよかった彼女も信じない。
私はハンター銃口下から脱出の小鳥、非常に驚き隅に隠れて独りで傷を癒し、私は期待して楽しい飛ぶ勇気がなくて、日光に入る……       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;      
;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;    
  ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 11:15 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: