tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

lfyburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
婦人生産する
02/01 13:03
殘りのいくらか
02/01 12:31
長者臨終の際、このよ…
02/01 12:26
レフ・トルストイ
01/28 10:58
体に血がていたが、
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







でも安心して、私はあなたが、私は肥流れた外人田

文 /雍穆ベイラー一コピーで新入人、というのが安森。1メートルの背リーガー歩い企画宣部の時、急に惹かれた大票MM目。消えたイケメン目を輝かせている米蘇、今回はおよそ100ワットを引いて、明の腕を叫ぶように直「ほら、イケメン。」直取引明叫びすぎて顔に赤白ひとしきりひとしきりのように、恥ずかしさの極。だって、全部の同僚の目、この回は一斉に集まった彼女たちのせいで。例えば取引明「このおひつじ座の小さい女の人、同じ星座の本の上の言う性格って寸分も違わない。
生まれつきの情熱に満ちては制御できないで、自分でこのふたご座を巻き込み、申し訳ない顔に入っても見つかる縫い。」しかし、もっと取引明な体得おひつじ座の大胆さ、当日午後メートル蘇と人事部の王さんに走って、硬軟取り混ぜたセットで安森の人事資料、そしてまた顔を近づけて明のように隠したのそばに喜び勇んで「明の如く、イケメンの背景で助かった、厦門大学広告修士卒業前に読んで、中国語。4年の国際グループの仕事経験、趣味が多くて、ピアノテニス全般に、また小説を書く。
彼の誕生日はバレンタインデー、持ち前の情水瓶、最も重要なのは今もまだ彼女……」明が合わないような彼女のみたいに、「蘇、あなた知り人王さんがあなたに気があった、あなたはまだこんな露骨に、あまりいいでしょう。」メートルの小一顔の軽蔑「ふん、私と彼とは合わない。私は牧羊、彼は金牛、電気の根が通じない。」いい顔をしないように引いて明をし、米蘇ツイ枚興奮の極の顔は「はいはい、あれはあなたは早くてあなたとイケメンのカップルは、なぜ私を煩わして。
」米蘇にこにこ笑う:「その本を持っていない、夜に1回を調べる。」二第二日出勤して、剛進企画宣伝部の門は、米蘇に囲まれ。昨日のあの顔の喜びから一夜を追加に大喜びして:「明の如く、私とイケメンの速配位。」例えば取引明ながらテーブルを拭いながら漫然と「一?」「たぶんふたご座だろう。」明したたように跳んで、ふたご座は自分の星座、まさか……と思ったが、はは、米蘇この妖精のようなおひつじは、どこにも自分の番が来たのか。
やっぱり、米蘇行動を始めた。おひつじ座の人は、頭に動か戦闘の精神、いったん見定めた誰か、犠牲無返顧。そこで、昼のレストランで、仕事のエレベーターで、回廊通路には、従業員の休憩室の中で、すべてが可能なところがあれば、米蘇デザインとの出会い。分からないのはみずがめ座の安森が悪いこの子供と同じピチピチの美女、やはりあまり背が高すぎると、見落とした視線が以下の米蘇、どうせ一ヶ月になって、米蘇の攻勢戦線からの撤退を告げる。
おひつじ座の激情は起伏しては挫折して、当然に多少やけくそになる。例えば取引明の前に、米蘇は、元々の白馬の王子のように1首のラブソング1杯の火酒、歌いました。酔っぱらった、終わりました。翌日、また自国から華やか、大喜びで。例えば取引明と、やっぱりおひつじ座、愛憎、翼をください、切断切れ。しかし自分をののしって、思わず自分。実は、彼女も一目が好きになったのが水瓶安森、二重人格のふたご座迷ってしまい、そこで友達を奪うのいいて自分をごまかす。
しかし今、おひつじ脱退した、どう対応しますか?1ここを思い付いたように、明の心は煩悶て。三日、会社の会議には、番頭の発表は、ある杭大case、決定から企画を呼び出す宣部にいくつかの人に協力してコピー部、この計画を完成し。引明は企画宣部の中堅、自然に。初めて入っコピー部、たくさん人にするように、明目で見たの安森みずがめ座。まるで彼全身で散歩している光に惹かれて、彼女の目。しかし、待ってみずがめ座て彼女にこちらを見たとき、彼女は頭を下げました。
しかし、このように目の不始末ように、次のような取引明奇妙に感じないのに、自分はあらかじめ画策だろうが、昼のレストランで、まだ仕事がエレベーターで、あるいは社員の休憩室で、もちろん室には、いたるところに安森。さらに、夜の散歩でも、背を向けて街角の時、1メートルの水瓶見リーガーに向かって歩いて。この回は、いつものように振り返った明如象逃げたいのが、後ろの水瓶話「てくださいコーヒーでも飲みませんか」例えば、ためらって取引明、みずがめ座と:“あなたはいつも私を避けてばかりもいられないだろう。
」ふたご座心踊るようにすごい、ふところ百ウサギ。彼女はこの回は避けられないが落ちたので、強くして鎮静うなずき、約束。その後、引明が発見された場合、この1メートルのリーガーの男ポット、1粒の子供のように子供の心、そしてユーモアと知恵に満ちている。ある夜、引明ような彼の話はおもしろくて笑いが止まらないよ。中国語の教養才気と広告コピーの新穎なファッション、彼の連発でまた珠壁合,バーバリー 眼鏡女性 人気。双子に酔わせただけでなく、水瓶のためなら、束をできるカーバイド火花の目、更に彼女にときめく。
水瓶を家に帰ったような双子、明の下、安森ふと「もう私を避けて、良いですか?」明のように頷いたようで、今、水瓶の知恵とユーモアは彼女をそぞろ。四その後、安森たように明の確率の基礎の上に立って直線的に上昇する。一緒に、一緒に住んではない、夜それぞれ家に帰って寝るの以外、ほとんど瞬間に触れられる。しかし愛情というものは、本当に人に会ったような色忘、明印一だ、はもう何日米蘇見つからなかったが、今、彼女は顧でした。
     ;;;この日、約安森取引明などで食べに行って重慶火鍋。明のように出かける準備をしたばかりが、入り口のところに米蘇捕まえてやっている。ブームの羊飼いの頭めがけてトン海“罵”というような、から明へコピーで手伝って、彼女を忘れた,バーバリー眼鏡激安。例えば取引明は時間に追われて、夜にしましょう、私は今用事がある。鬼利口なメートル小一眼ほら出か皮肉を込め、「明の例は、デートに行くだろうが、私はあなたと安森この間と聞いて歩くのがとても近いですね。
あなたは恋愛をしますか?」例えば取引明は慌てて、返答に窮する。事実は、そう、確かに信じがたいが、と言って、また一部の愛嬌をふりまくよう。人が言ったことは水瓶を自分で彼の女友達と。ましてや、彼女も恐らく傷つけた米蘇、結局彼女はそんなに好きだった安森のて、今自分が……おひつじがうかがえた双子の困ったように、明の肩を撮って、言う:“私はとっくに彼を好きになった。でも、私と聞いて財務部のいくつかの小さい女の人が続いている安森のアイディア。
」例えば取引明が緊張し、口に:“これだったらどうしよう?」そして、彼女の笑聞こえメートル蘇悪賢いより怖い嬶天下:“暴露だろう。でも安心して、私はあなたが、私は肥流れた外人田。」5はしばらく過ぎて、いつものようにして安森水瓶約取引明はないようだが、はっきりした態度をとる,カルティエ腕時計。しかし人は知らない、もう企画宣伝部の同僚から聞いた明などない、いつ食べることが甘い。双子のお母さんさえも電話して「よう、いつか彼を連れて帰り、私とあなたのお父さんは見てね。
」ふたご座は落ち着かないことを手伝って、おひつじ座。どこのおひつじ座は早くからすでにつもりが、米蘇「ほかにも十数日はバレンタインに、安森の誕生日も。もしあの天安森約あなた食事に出かけて、あなたは彼に送ってネクタイをプレゼントし。彼はもし回送ば、彼はあなたに対しては意味があって、それがなければ、君は早く停止。みずがめ座が一番好きプラトンの精神恋愛とか。」例えば取引明わからないで、何を言って回送回送のない。
米蘇歯噛み一副憎しみその争わない様子:“これも分からない、回送する彼は約あなた食事はバレンタインデーには、誕生日プレゼントはまだ見たことのお返しですか?」 ; ; ;人が天に及ばないなど、あの夜明を渡したネクタイ過去時、みずがめ座で話しました、彼は言います:“これはお誕生日のプレゼントは、バレンタインデーのプレゼントですか?」ふたご座無措して、準備は静ブレーキ、これが一気に全面を乱す。
でも、みずがめ座はいったい思いやりがある人を見ていて、引き明など無口で、続いて「もしはバレンタインデーのプレゼントなら、私このプレゼントはいただき。」もとは、双子座の独特の魅力と静かな顔させ、早く水瓶から傾慕の心はずっと二重性格のような、ためらって明かもしれない、しかもよくの退避させ、水差しできないように。双子は頭を上げて、目の前に一面の眩しい――それは1つのダイヤモンドの星座のストラップをちりばめ、ストラップの中央にこそ、自分のふたご座。

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 11:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: