tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

lfyburand

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
婦人生産する
02/01 13:03
殘りのいくらか
02/01 12:31
長者臨終の際、このよ…
02/01 12:26
レフ・トルストイ
01/28 10:58
体に血がていたが、
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







真実はどうなの

最近では、メディアの報道によると、「多くの高齢牛ホルモン搾乳牛で、繰り返し規準を超える搾乳で服大線量抗生物質消炎」。この言い方は世論に注目され。20日夜、中国乳協会事務局担当者受け入れ新華ネットの『第一し」欄記者独占インタビューし、ネットの関心を持つ問題。記者:「ホルモンミルク」という状況に合っているか,スーパーコピールイヴィト?真実はどうなの?中国乳協会事務局担当者:私達は知って乳牛の生物学的特性。乳牛を人々に選択的育成し、産乳の専門の品種。乳牛の胎次には牛の搾乳量の影響が大きいが、牛乳の栄養の成分の影響。普通の情況の下で、乳牛初初めての子の生産量が高く、第2回の後に徐々に向上を経て、4~5胎の後、搾乳量が低下する。高齢の乳牛飼育に基本淘汰する。実際から飼育状況から、大規模化水準の向上、飼い葉飼料が大きな飼育コスト、多くの大規模化乳牛場を保証搾乳量と経営効率は毎年、牛の構造を調整し、五胎から一般高齢乳牛を淘汰して、同時に補充候補牛牛や購入高収量。牛ホルモンの使用薬科学的根拠増加搾乳量不足。科学技術の研究では、女性ホルモン治療としては、不妊症の補助薬、エストロゲンを添加乳牛オキシトシンの分泌、搾乳量を高めることができなくて、むしろ増加養殖コスト、特に妊娠期使用はまた誘発流産。乳牛乳房炎抗生物質を使って治療に至って、国家はこの方面で厳格な規定。国は抗生物質薬物養殖コーナー実施した厳しい監督措置泌乳期一度使用抗生物質による治療乳牛乳房炎、実行休薬期間制度(使用別の抗生物質によって休薬期間)。休薬期間で産の牛乳は、原料乳乳製品加工用として。乳製品加工企業買収の牛乳とき必ず国家規定によっては抗生物質を殘し、検査が一旦発見が抗生物質を殘し、企業が拒否牛乳。記者:中国の乳全体としては今安全ですか?中国乳協会事務局担当者:我が国の乳が長年の発展、特に近年の規範と整頓、産業レベルをさらに向上させ、さらに規範生産加工、品質と安全性がさらに強化。2009年以来、農業部の累計抜き取り生鮮乳サンプル5.
6万ロットいた禁制添加物、生鮮乳の品質の安全は保障,エルメスベルト。記者:消費者からの観点、乳協会消費者が何を提示。中国乳協会事務局担当者:広大な消費者は牛乳は信じて人々は栄養需要の最全食品、理性的にネット上で話題や乳制品の話題に関して。科学を信じて、事実を信じる、信じてはいけない風評、正規のルートを購入正規メーカーの乳制品を安心して食べる。同時に社会及び関係部門はいくつかの提案を重んじない科学、無責任、捏造、とりとめのないの微博物腰と投機攻撃とガバナンス、社会の安定維持。
再びありがとうございます乳の関心と関心を歓迎して、社会の各界に乳を監督する。』』』関連閲読:学者と国内に暴露高齢牛ホルモン産乳乳協否認前日、中国政法大学法学院副院長による何兵マイクロブログによると、国内の多くの高齢の乳牛でホルモン才能産乳。養殖業者を治癒乳牛が規準を超える搾乳発の乳房は炎症を起こして、乳牛注射大線量抗生物質……だから少数のブランドの新鮮な乳を飲む。これに対して、あるユーザーが心配な国

Related articles:
日記 | 投稿者 lfyburand 17:03 | コメント(0) | トラックバック(0)